店頭販売のプレオープンしました。

昨日、プレオープンにお越し頂いたみなさま
本当に本当にありがとうございました[:嬉しい:]
お花。
お花頂きました!何も聞いていなかったので超ビックリです。
ピザ生地を卸している、居酒屋ぼちぼち様と
高校時代の同級生、美女3名からです。
こんな小さなお店に、こんな立派なお花[:おはな:]有り難いなぁ〜としみじみ。。。
おっと、しみじみしている時間はありません、開店5分前です!大急ぎで支度[:GO!:]
商品はこんな感じにガラスのショーケースに並べました。ご試食ご用意し、
お時間のある方にはコーヒーをお出ししてみました。しょうけいす。
“こっそりオープン”の予想を超える、
たくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございました。
うまくご説明が出来なかったり、後半は商品が少なかったり、
至らない点が多々あったと思います。
徐々に改善し、努力し続けたいと思っていますので
また遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
12:00から16:00のOPENでした。あっと言う間の夕暮れ。西日が入ります。
もちろん友人、知人のご協力にも大感謝な1日でした[:ラブ:]
おかげさまで、完売致しました。
もう打ち上げ[:ビール:]仲間内で楽しみました。
一日お手伝いしてもらったNちょん。ホント助かったよ〜。
いつも時給ベーグルでごめんよ[:たらーっ:]またヨロシク[:イヒヒ:]
打ち上げ。
あっという間の1日でした。
今日は緊張から解き放たれて心地よい月曜日です。
WEB SHOPに続いて、これからがスタートの店頭販売。
ただいまの予定は毎週金曜日と土曜日にOPENします。
時間等は店頭の黒板、ホームページ、ブログで随時ご案内する予定でいます。
ご不便、ご面倒をお掛け致しますが、今後ともよろしくお願い致します。

店頭販売のプレオープンしました。」への2件のフィードバック

  1. かえで

    お客さん第一号になりそこねたかえでです。
    しかも開店数分後にチーズのベーグルが完売!
    次回にリベンジします。
    義妹(年上の妹^^;)もうかがったそうで、シナモンレーズンが売り切れで残念だったといっていました。
    彼女も次回に再挑戦するそうです。
    彼女の高校3年生の息子もひとつでお腹いっぱいになったとか。
    旦那様は黒糖は好きなのに胡桃が苦手で、取り除くのに必至だったそうです(爆)
    我が家はりっちが朝食とお弁当で美味しく楽しんでいましたよ♪

    返信
  2. さーこ店長

    かえでサマ
    先日はプレオープンにお越し頂いてありがとうございました。りっちちゃんも、そしてご家族みなさんでお越し頂いて本当に嬉しかったです。
    かえでさんのメールの効果はすごいですね、おかげさまでたくさんの方にお越し頂きました。
    そしてそれぞれの食べ方があって面白いですね♪
    今週、金曜日と土曜日11:00〜お店を開ける際は、プレオープンの際売れ筋だった“チーズン”と“シナモンレーズン”を増量して販売してみようと思っています。
    またお時間ありましたら是非遊びにいらして下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。