文化祭。

今朝はお客様のリクエストでミニベーグルを30個作りました。
黒糖、かぼちゃ、のり塩。
3種類、全30個。    袋詰め作業、いそげー。
その関連でなんと高校の文化祭に行ってきました〜[:でんしゃ:][:学校:] まぁるい校舎。
何年振りでしょう、この感覚!わ、若いです!![:女:][:男:]
外では広島風お好み焼き。10分並びました。
クッキング部ではカレー、ゼリー、なめらかプリン、クッキー、コーヒーなどなど
たーくさん食べました[:モグモグ:] 可愛い入り口。 う〜ん、なめらか〜。 どれもこれもホントおいしー♪
高校生がとってもがんばっていました。
メニューもきちんと出来ていたし、接客も良かったです。
呼び込みや出張販売なども!
とっても良い刺激を受けてしまいました。
ブランブラン店長として負けてられませんっ、見習ってがんばりまーす[:イヒヒ:]
とても楽しい1日でした。これからも固定観念に捕われず
いろんな所からヒントを頂いて、楽しいベーグル屋さんでいたいな〜。

文化祭。」への2件のフィードバック

  1. かえで

    さーこ店長さん、ミニベーグル大好評でした。
    黒糖、かぼちゃ、のり塩の順にはけていったそうです。
    (のり塩は男性陣が「うんめ〜!」と絶賛!)
    女子はまずパッケージから感激し一口ぱくっ。
    「か〜わい〜っ♪おいしー!」
    卒業生からはエクレアの差し入れ、同級生のおばあちゃまからはおはぎの差し入れ。
    ベーグルは甘いものの緩和剤になったようですよ。
    作成から配達(笑)までありがとうございました。
    帰宅後家業の仕事で走り回り、夕食に餃子100個作成し目の回る忙しさでした。
    昼間の優雅な時間がうそのようです(^^;)

    返信
  2. さーこ店長

    かえでサマ
    昨日はありがとうございました。
    とても有意義な1日でした♪
    お気に召して頂いてホッとしました。
    のり塩はやはり男性陣でしたか☆
    他の方の差し入れもあったんですね、ベーグルでかぶる訳も無く(笑)甘いチョコ食べてる途中で塩っ気のあるポテチが食べたくなるみたいな現象が起きて良かったデス。
    それにしても餃子100個すごいですね!
    大家族スペシャルみたいです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。