脱!ダラダラ残業。

こんな本読みました〜。
おしりきめよう。
*ポイント*
①毎日「お尻の時間」を決めて仕事をする。
②すべての仕事に「締め切り日」を入れる。
ついついダラダラ残業して
「ライフワークバランス」が「ワーク」に偏ってはいませんか?
チャッチャッと効率よく仕事して「ライフ」を充実させなくっちゃ[:おはな:]
わたしがんばれ!です[:たらーっ:]
みなさんの中に仲間がいたら一緒にがんばりましょう♪

脱!ダラダラ残業。」への8件のフィードバック

  1. パンとコーヒー

    4個ぢゃ縁起悪い数だからと言い訳をし5個も買った私・・・一人でもぐもぐ食べています。どれも美味しかったです。
    プレーンも買ったつもりでいたのですが買っていなかったので次回の楽しみにとっておきます。

    返信
  2. さーこ店長

    パンとコーヒー サマ
    こんにちは!
    昨日は店頭販売にお越し頂きありがとうございました。
    「4個じゃ縁起悪いな〜」というフレーズすごく印象的でした☆
    結果5個もお買い上げ頂きありがとうございます。
    すぐ食べきれない場合は冷凍保存もできますので、
    たくさん購入された際は活用してみてくださいね。
    また次回是非プレーンもお試し下さい♪お待ちしておりま〜す。

    返信
  3. ren★mama

    昨日行かせていただきました.
    2回目だったのですが
    「あれとこれと」って買うものを決めていったはずなのにお店に行ったらどれも食べたくてやっぱり迷っちゃいました(>_<)
    もちろん
    そのままでもおいしいのですが
    いろいろな
    アレンジをして楽しんでいます.
    また伺います♪
    11月の新作も楽しみにしてます♪

    返信
  4. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    水曜日はお越し頂きありがとうございました♪
    いざショーケースを見ると迷いますよね〜。
    その時の気分もありますから、ゆっくり迷って下さいね(^-^)
    アレンジと言えば、「黒ごまさつまゴロゴロ」に
    メープルシロップをかけて召し上がっているとおしゃっていたお客様がいらっしゃいました。
    (ren*mamaさんではないですよね??)
    さつまいもにはあえて味をつけていないので、甘いさつまいもが食べたい時はバッチリですよね!
    みなさん独自のアレンジで楽しんで頂けて嬉しいです。
    今度是非どんなアレンジをして頂いているのか教えて下さいね〜☆

    返信
  5. ren★mama

    あっ!
    それ私です(^◇^)
    ちなみに
    今日の朝食に「黒糖くるみ」食べました!
    くるみの多さにびっくりしました.
    あたためて食べたら
    とってもおいしかったです.
    私は600Wで30秒くらいがおすすめです☆
    また水曜日あたりに
    伺わせてもらいま〜す.

    返信
  6. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    あっ!やっぱりそうでしたか♪
    コメントありがとうございます。
    少し温め直すとモッチリ感が増して美味しいですよね〜。
    「黒糖くるみゴロゴロ」もren*mamaさんに美味しく食べて頂いて本望だと思います(笑)
    お時間ありましたら是非水曜日お越しくださいね☆
    お待ちしておりま〜す。

    返信
  7. さーこ店長

    maripinoサマ
    せっかくお越し下さったのに、大変申し訳ありませんでした。
    本日は13時過ぎに完売してしまったため泣く泣くお店を閉めました。本当に申し訳ありません。。。
    嬉しい悲鳴なのですが、これではせっかくお越し下さった方々に申し訳ない次第です。
    今、改善方法を検討中ですっ。
    これに懲りず、また娘さんとお越しくださいませ。
    本当にすみませんでした(T-T)

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。