☆ クリスマス会 ☆

またまたブランブランでイベントをやりま〜す。
サンタダラケ。  サンタだらけだな。。。
日にちは、12/23(水・祝)です。
せっかく、クリスマス・イブイブなので、
『☆ クリスマス会 ☆』と題してちょっとした企画をご用意しようかと思っています。
イベントには欠かせない『豆NAKANOの出張カフェ』もやって来る予定です。
仲野さんがサンタの格好でトナカイに乗ってやってきます!
・・・ウソです(笑)
詳細はまた近くなったらお知らせしまーす。
お忙しい時期ですが、ちょこっと寄ってもらう感覚で、
お近くの方、遠方からも!是非、遊びにいらして来て下さいね〜。

☆ クリスマス会 ☆」への6件のフィードバック

  1. ren★mama

    わぁ!
    クリスマス会なんてイィですね☆
    楽しみにしてます!!
    それと
    チョコの件ですが
    非常にうまぁでした(^O^)
    甘党の私的にはナッツの代わりに
    チョコのかたまりが中に入ってても
    goodかなぁなんて(^v^)
    きっと普通に甘すぎですけど(汗
    そして
    前回の日記の小麦粉のこと
    店長さんなら
    どんな小麦粉でも
    おいしいベーグルに変えられると思います!!
    新しい小麦粉ベーグルでも
    楽しみにしています♪
    長くなりましたが
    @かえで様@
    この場をお借りして。。。
    受け取りました!
    あんなにいっぱい(^○^)ありがとうございました!!

    返信
  2. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    チョコの件はまだオフレコで(笑)すみません。
    そろそろ出ますので、お楽しみに。
    小麦変更の応援メッセージありがとうございます!!
    みなさんの声に後押しされて、ホント元気でちゃいました。
    もう何が起きてもやるしかないんだー!って感じです。
    新しいブランブランのベーグルもお楽しみに♪

    返信
  3. かえで

    冒頭の写真、つぼっちゃいました。
    なんだかわからないけど笑いが止まらなくて・・・
    小麦粉の件、Newベーグルも楽しみです。
    作物は天候に左右されるから仕方ないですが、タイ米にたとえてしまった私は古い人間ですね。
    きっとren★mamaさんの年代の方にはわからないでしょうね。
    お米が不作でタイやその他の国からお米を輸入してた時代があったなんて。
    でも正常に戻るときがきっとありますから。
    今のこの時のことが笑い話になるまでベーグル屋さんを続けてくださいね♪
    ren★mamaさん、ちっちゃな贈り物うけっとってもらえたようですね。
    また店頭でお会いできるのを楽しみにしています。
    次回はイベントの時かな?

    返信
  4. さーこ店長

    かえでサマ
    サンタさんの行列、今晩夢に出てきますよぉぉぉ〜!!!
    なんちゃって〜(笑)
    なつかしの「タイ米」って、パラパラでしたよねー。
    んじゃ新作、パラパラベーグルかな。

    返信
  5. なっち*

    さーこ店長さん、ご無沙汰しております!
    お元気でしょうか?
    クリスマス会、と〜〜ても参加したいのに…(;_;)
    もちろんお仕事なあたしでーすvv
    明日久しぶりにぶらりんちょしちゃいます♪

    返信
  6. さーこ店長

    なっち*サマ
    お久しぶりで〜す。
    12月は、お仕事お忙しいでしょう。
    お正月休み目指して、お互いがんばりましょうね♪
    ぶらりんちょ。←ブラブラでしょうか(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。