12/19(土)のコーヒー豆。

明日店頭に並ぶコーヒー豆のご紹介です!!!
『タンザニア AA++ウンゴロゴロ 』
ウンゴロゴロ?!(笑)えっ、コーヒー豆の名前??
・・・タンザニアの地区名だそうです。おもろいです。
以下、豆NAKANOさんより、この豆の特徴を教えてもらいました〜。
AA++(エーエーダブルプラス)
Aが2つに、+が2つ。グレードの高い豆です。
酸味が爽やかで、苦みはそれほどなく、飲みやすいです。
タンザニアの(よくキリマンジャロって名前がついていたりします)
酸味は、他にはない独特の味わいです。食後に飲むとサッパリして美味しいです。
こんな感じでーす。明日も楽しみですね。
ラッキーな方は試飲に出くわしますよ〜♪
また、お時間ある方で試飲ご希望の方はおっしゃって下さいね〜。

12/19(土)のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. うめ

    久しぶりのベーグル、堪能させていただきました。
    ちょっと出遅れてしまって、大好物の黒糖クルミが無くなっていたのは残念でしたが、次回に期待。
    家族の分も、と思って大量に買い込んだはずだったのですが、大半(以上)が私の腹に入っていきました(笑)。まだまだ誘惑には弱いもので、、、。
    次は水曜日ですね。楽しみにしています。

    返信
  2. さーこ店長

    うめサマ
    昨日はお越し頂きありがとうございました♪
    お久しぶりにちょっとお喋りできて嬉しかったです。
    家族の分って思って多めに買って帰ったのに、
    いつの間にか、もう無い!みたいな事ってありますよねー(笑)
    懲りずにまたご家族分もご購入されて下さいね♪
    水曜日、お時間ありましたら是非遊びに来て下さい。
    お待ちしていま〜す☆

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。