☆ クリスマス会 ☆ のお知らせ 〜その3〜

お待たせしました!(待ってました?)
やっと『クリスマス会』の出し物が決まりました♪
出し物?モノマネや歌はありませんがみなさんにプチハッピーをお届けします♪
当日ベーグルをお買い上げの先着50名様に、ラッキーくじを引いて頂きまーす。
何が当たるかは当日のお楽しみです☆
そして12月23日限定のチョコレートのベーグル2種類が登場します!!!
“大人チョコとカシューナッツ” と “こどもチョコ” です。
美味しいチョコベーグルを作りたいなーと思い、チョコレートにこだわりました!
フランス産JAS認定のオーガニック(有機砂糖や有機カカオマス等使用)、
フェアトレードのクーベルチュールです。
◎ 大人チョコにはカカオ分61%のほろ苦い大人向きチョコ&カシューナッツ。
◎ こどもチョコにはカカオ分32%のミルクチョコを。
どちらも数に限りがありますので売切れはご了承下さいませ。
当日のベーグルのご試食はこどもチョコベーグルをご提供しようと思っています。
美味しいコーヒーとチョコベークル♪イメージしちゃいました?(笑)美味しそうですよね〜
こちらもお楽しみに。
それから、12/23はクリスマス会ですので、
当日限定ベーグルとチーズ系を中心に店頭に並びます。
商品のラインナップが通常と多少異なりますのでご了承くださいませ。
予定では、プレーン、チーズン、ブラックペッパークリームチーズ、ブラックペッパーとろけるちーず、
ほうれん草、黒糖、黒糖くるみゴロゴロ、こどもチョコ、大人チョコとカシューナッツ、
ベーグルピザ、ラスク、ナイショのお菓子
そんな感じです。予定ですので、よろしくお願いします。
前回もご紹介しましたが、13時〜は豆NAKANOさんのプチコーヒー講座があります。
お忘れなく!!!
楽しい会になるよう、モクモクと手作り作業をしています。
当日たくさんの方にお越し頂けたら嬉しいです☆☆☆

☆ クリスマス会 ☆ のお知らせ 〜その3〜」への6件のフィードバック

  1. ren★mama

    楽しみですね〜♪
    くじ運ないからなぁ。。。
    なんか
    当たりますように!!
    あと、
    当日チビはおんぶして手伝いましょうか?(笑

    返信
  2. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    お楽しみにして頂いてありがとうございます!
    くじは先着50名ですが、ハズレ無しにしました♪
    なんかしら当たります!!!
    当日はお友達にお手伝いを頼みました。
    ご心配して頂いて、ありがとうございます。
    あと、今回はボスも登場予定です。こっちの方が心配?!(笑)
    あ、こんなこと書いたらボスに怒られちゃうかな。
    ボス、冗談です。いつも助かってます☆
    ren*mamaさんは是非当日楽しんでいってくださいね♪

    返信
  3. maripino

    いきたいなぁ〜
    セバスチャン(→家来?→父(笑))の車が出動してくれたら行きたいです!習い事のため12時前に帰るのでcoffeeの講座にでれなくて残念(;_;)
    チョコ食べたいけど遠いから間に合わないかなぁ ご近所さんにはかなわないだろう(^^ゞけど食べてみたいなぁ。。
    昨日他店のベーグルやさんが会社の近所に出店だしてたので買って帰ったけど ブランブランの足元にも及ばなかったです(^○^)
    さつまいもとゴマというのがあったので買って ブランブランのごまさつまのニンズンのファンの娘に食べさせたら 何?これ さつまじゃない(T_T)って。。さつまいものかけらもなかったです(._.)
    いつも一緒にいく友達の旦那さんが先週水曜にうちの方面結構遠いじゃないですか〜一人でチャリで買いにいったそうですよ!ファンになったみたいです!
    私も嬉しかったです!
    男の人も一人で買いに来る方いらっしゃるからわからないですよねぇ〜
    髪型がアフロとかかなりのインパクトがないと。。

    返信
  4. さーこ店長

    maripinoサマ
    Oh!! セバスチャン次第ですか(笑)
    チョコベーグル食べて頂きたいですが、
    もし今回来られなくてもまたこんな感じの企画はやって行きたいと思ってますので
    是非今後もチェックしてまた娘さんといらしてくださいね〜♪
    お友達の旦那サマどの方だったかは分かりませんが、
    気に入って頂けて嬉しいです。
    遠くから自転車で来て頂けるのもすごく有り難いです〜。
    んじゃ、次回わたしがアフロで待っています。
    がんばって自転車で来て頂いたら、ひと笑いご提供したいなーという願望。。。

    返信
  5. imatomo

    クリスマス会・・・限定ベーグル
    行きたいな〜〜食べたいな〜〜
    天皇陛下のお誕生日にもかかわらず
    インフルエンザの影響で仕事・勤務です。。。(泣)
    冬休みに入ったらこっそりのぞきに
    うががいまっす〜〜
    準備がんばっち。

    返信
  6. さーこ店長

    imatomoサマ
    本日出勤おつかれさまです!
    昨日は準備がんばっていました☆
    クリスマス会は無事に終了致しました。
    楽しかったでーす。
    冬休みに入ったら是非遊びに来て下さい。
    美味しいコーヒーいれますよ〜。

    返信

imatomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。