あと4日!

早いものでもうあと4日で2009年も終わりですね〜。
どんな年末をお過ごしでしょうか。
年末恒例の忘年会が多かった方もいらっしゃるのでは?
最近は、家に帰って2次会をするのがお気に入りです。悪い子です。
ピアラード。
シャトーラヤスの2005VT、“La Pialade”(ピアラード)3000円前後でおいしーです。
モエ〜。
友達からもらったシャンパン。モエ シャンドン。モエ〜。
ユッセリオ。
ピエール・ユッセリオの力強いマッスル系ワイン。初めての味わいでした。
レ・ルーリエ。
これは美味しい!シャトーヌフ・デュ・パブのカリスマ、アンリ・ボノーのテーブルワイン。
複数の年代の樽をブレンドしているのでノン・ヴィンテージなのです。
主要品種はわたしも大好きなグルナッシュ。4500円前後です。
ふと思ったんですが、ワインとコーヒーって似てますね。
産地とか銘柄とか生産者とか。
どちらもまだまだ詳しくはないですが、
こういうのが好きなのかもしれないなーと思った年末でした。
さてさて、明後日12/30(水)は、今年最後の店頭販売になります。
年末のお忙しい時ですが、大掃除のお昼休憩のランチとして、
また、年越しそばならぬ、年越しベーグルの買い置きに、
また、お正月ご親戚が集まる際に、いつものおもちに変えて是非もっちりベーグルを!
30日、みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

あと4日!」への4件のフィードバック

  1. うめ

    23日は朝まで飲んでて行けず、今年いっぱいは九州の実家に帰っているので、30日も行けません。
    チョコベーグル食べれなくて残念でした。
    (今年最大の後悔?!)
    今年はおかげさまで、新しい楽しみが増えました。
    感謝してます!
    来年からもお願いします!

    返信
  2. さーこ店長

    うめサマ
    23日、朝までやってしまいましたか!(笑)
    年末ですもんね、あります、そんなこと。
    誰とは言いませんが、都内で飲んでちゃんと快速に乗ったとこまでは良かったんですが、
    ぐっすり寝てしまい、稲毛で下りれず、千葉でも下りれず、
    そのまま電車は折り返して横浜まで行ってしまった人がいました(笑)
    何時間寝てたんだろ?? もちろんもう上りはないですよ(泣)
    ・・・お酒の力、怖いですね。
    チョコベーグル、今回は残念でしたがリクエストも頂いておりますので、
    またお目にかかることがあるかもしれません。お楽しみに♪
    ご実家、九州なんですね。個人的に九州が大好きです。
    今度お話聞かせてください。
    今年はオープンしたてのお店にたくさん足を運んで頂き、ありがとうございました。
    こちらこそ大感謝しています☆☆☆
    また来年も遊びにいらして下さいね。よろしくお願いいたします。

    返信
  3. ren★mama

    今年もあと少し。。。
    早いですね
    09年はブランブランに出会えて良かったです!
    只今帰省中のため
    最後の営業日はいけませんが
    また来年からも
    よろしくお願いします(^v^)
    私事ですが
    今日でうちのrenさん
    5か月になりましたょ♪
    親子ともども
    末永くお付き合いさせていただけたら
    嬉しいです☆

    返信
  4. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    今年はたっぷりお世話になりました♪
    わたしもren*mamaさんをはじめ、
    ブランブランを通してたくさんの方に出逢えてとっても充実した1年でした。
    renさんは5か月になりましたか!おめでとうございます。成長もあっという間でしょうかね。
    ブランブランもrenさんと一緒に成長して行けたらいいなーと思います。
    また来年も変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

    返信

うめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。