年末年始の過ごし方。

年末のはっちゃけ忘年会。
お刺身の山盛り?と思いますが、実は下にごはんが入ってて海鮮丼なんです(笑)
原木中山の居酒屋ぼちぼちサマ(ブランブランで作ったピザ生地を卸しています。)
ご好意により、すんごいことになってます!
新鮮で美味しいんです♪
お刺身たち。
でもはける。はけた。
注)6人います。
年始は初詣に行きました。法華経寺。
けむりモクモク。
けむりがモクモク出てるところで、おしりにけむりをペタペタ。
おしりがちいさくなりますように。。。とお願いしました。
最近ポニョがおしりに住んでいます。パン屋さんになってからの悩みデス。

年末年始の過ごし方。」への4件のフィードバック

  1. なっち*

    甘酒ベーグルとはまた新しい!!
    ひよこ豆のも面白そうですね♪
    お刺身かなりてんこ盛り!!!
    うみゃそうっす(つ´∀`)つ

    返信
  2. ren★mama

    今年もよろしくお願いします☆
    お刺身おいしそー!!
    忘年会いいですね〜
    私も実家に帰ってめっちゃ食べてきました
    やっぱり魚は地元のものがイィ!
    甘酒ベーグル
    どんな感じかなぁ〜
    楽しみです♪

    返信
  3. さーこ店長

    なっち*サマ
    高度なテクニックの顔文字に驚きです(笑)
    しかもかわいー。
    新しいベーグルたちも気に入って頂けると嬉しいです。

    返信
  4. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    本日は寒い中お越し頂きありがとうございました。
    お正月は実家でのんびりが一番いいですよね〜♪
    座ってるだけで両親があれこれ美味しいものを出してくれるのでプチ王様です。
    自分がこどもに戻れる時間ですねっ☆
    でも姪っ子にお年玉とかあげると現実に引き戻されますが。。。
    こんなわたしですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。