2月の限定べーグル。

気付けばもう2月ですね!しかも雪降りましたね、雪!!
みなさんご無事ですか?
まだまだ寒い日が続きそうです。
そして、さむ〜い冬にはもってこいの今月の限定べーグルです!
何度も何度も試作して、やっとできました。
『ポカポカしょうがはちみつ』です。
ポカポカしょうがはちみつ。
生姜は体を温める食材として有名ですネ!
血行を促進、脂肪燃焼の効果も期待できます。
すりおろした生姜と国産のまろやかな蜂蜜を生地に一緒に練りこみ、
食べやすいべーグルにしました。
アクセントとして上に乗っている“生姜スライスのはちみつ漬け”は、
ガリのようにピリッと辛いです。
お子様、辛いものが苦手な方は、お召し上がりにならないよう、お気をつけくださいね〜。

2月の限定べーグル。」への2件のフィードバック

  1. かえで

    2月限定のハチミツ味のベーグルだったらやっぱり、
    『如月*ハニー』でしょう!
    はい、ごめんなさい。
    ふざけました。

    返信
  2. さーこ店長

    かえでサマ
    “如月*ハニー”???ってなんだろーと思ってボスに聞いたら、
    “キューティーハニーの本名じゃない?”ってことで、
    ネット検索。あ、当たった!
    キューティーになる前の名前なのですね♪
    ♪ハニーフラッシュ!!
    かわるわよ〜(笑)
    あの曲、最近は倖田來未思い出しちゃいますよね〜。

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。