2/13(土)出張カフェ。

お待たせ致しました!豆NAKANOさんの出張カフェが明日やって来ます!!!
明日の豆は、タンザニアです。
お好きな方にはカフェオレもお出しして頂けるそうです♪
ストレートと飲み比べもオッケーですよ。
最近またすごーく寒くなってきてますから、
是非美味しいコーヒーで温まっちゃって下さいっ。
コーヒーについてご質問やちょっとした疑問ありましたら、
仲野さんが聞いてくれますので(テンチョはまだ勉強不足ですので仲野さんでお願いしますヨ)
お気軽にお声掛けてくださいね♪
以下、仲野さんからのメッセージでーす。
今回はカフェオレもお出ししようと思います。
ベーグル食べる時はカフェオレ、いいですよね。
もちろんストレートコーヒーも(というかそっちがメイン)作ります。
銘柄はタンザニアを予定しています。
この豆がカフェオレにした時に、いちばん甘さが出るんです。
天気が良くなるといいですね。
お近くの方ぜひいらして下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。