繋がるの好きです。

人と繋がるのが好きです。
また新しい出会いがあり、ステキな雑貨屋さんとご一緒に楽しい企画ができそうです。
Mio Craftさんという布をメインにした本八幡にある雑貨やさんです。
実はわたし、Mioさんが昨年オープンする以前の、
これまた雑貨屋さんに、まだ下積み時代に作ったべーグルを
委託販売させてもらってました。
ニューヨークのアンティーク雑貨を扱っていたその雑貨屋さんは
お店はクローズしてしまいましたが
(とっても優しいオーナーさん大好きでしたので残念でしたが、
今もイベントなどは不定期で開催しています。)
で、久しぶりにその場所を訪れてみると、Mio Craftさんがありました。
たくさんの作家さんの作品があり、置いてある雑貨はどれも可愛くて、
また全てハンドメイドなのに価格が安いことにも驚きました!!
(都内ではない「千葉価格」でしょうか?嬉しい限りです♪)
そしてオーナーの佐保さん、とってもおおらかな方で、
2人で話しているとお話が止まりません(笑)
初対面だった日も長居してしまいました。
ブランブランで雑貨を置かせてもらえないかと
わたしからご相談させて頂きました。良いお返事がもらえそうです。
もう明日から3月。春ですね、イベントの季節です!(ちと強引かな?)
イベント的に日数限定ですが、雑貨店とのコラボ。
お楽しみにしていてください♪
近いうちに、ちゃんと打ち合わせをしてきます。
詳細はまた後日!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。