こんなのスキ。

ちっさいなー。
さすがオージー!
写真ちっさくて見えないかな〜。
オーストラリアの夏の過ごし方で人気があるのが、「野外映画」なんですって。
芝生に座って、ワインや軽食を味わいながら、大きなスクリーンで映画鑑賞するのです。
料金も普通の映画館とほぼ同じ15AUD(約1230円)
時間より早く到着していろんな人と話したり、のんびりしたりする人も多いそう。
爽やかな夏の夕暮れに自然を楽しむ。ステキですよね♪
日本はこ〜ゆうのないのかな〜???

こんなのスキ。」への4件のフィードバック

  1. umeeri

    私もこんなのスキです♪
    アメリカの野外コンサートも似たような感じで、
    ワイングラス片手にチーズをつまむ姿が素敵でした。
    でも日本人がやってもあまり様にならないんですよねぇ・・・やっぱり見た目かなっ(笑)

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    へぇ〜、アメリカの野外コンサート!いい感じですね〜♪
    日本人の見た目に問題アリですか〜、
    んじゃ、ボスと「ディラン&キャサリン」のカッコで参加します(笑)
    ビバリーヒルズ青春白書、あっ、あの2人高校生か(笑)

    返信
  3. umeeri

    ディラン&キャサリンって(爆)
    それじゃ余計にういちゃうかも!!
    明日、明後日のどちらかに伺いたいと思ってます♪
    頑張ってくださいね!

    返信
  4. さーこ店長

    umeeri サマ
    キャサリンは今、明日の仕込み中なのです(笑)
    休憩時間に見れた、umeeriさんのコメント嬉しかったです!疲れが吹っ飛びました!
    ありがとうございました。
    この勢いに乗って、がんばりますね〜♪

    返信

umeeri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。