復活→ちょっとお休み。

「にんズン」ファンの方すみません。
せっかく復活したのに、
ちょっとお休みすることになりました。
理由はいつも仕入れていた国産はちみつが
今、手に入らないからです。
ご存知の通り、国産のはちみつは貴重です。
お値段も中国産の3倍以上はするでしょう。
日本の蜂も随分減ってしまっているようですが、
春先の悪天候にもより、まだ取れないのだそうです。
入荷待ちです。6月下旬頃になりそうです。
どうするか悩みましたが、
ちょっと待ってみることにしました。
一緒に待って頂けますか?
待った方が美味しいかも?!
すみませんがご理解の程よろしくお願いしま〜す。

復活→ちょっとお休み。」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    ほ〜い、一緒に待ちますよ〜〜(案外素直♪)
    明日からシナモン登場かな?楽しみっ♪
    がしかーし、午前中小学校にいなければならないので、間に合わなかったら土曜日にリベンジしますっ!!

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    ありがとうございます!
    待ちましょう。待ちましょう。
    「シナモンロールン♪」本日仕込みました。
    大失敗がない限り登場します(笑)
    5月後半は登場させる予定でーす☆

    返信

umeeri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。