アイデア出てます?

全くゲームをしないゲーム音痴なわたしですが、
こんな本読みました〜。
The philosophy of Nintendo
WiiとかDSとか、今すごい人気ですよね〜!
本の初めに、
「娯楽に徹せよ。独創的であれ。」とあります。
なんか楽しいことを打ち出したいと思っても
なかなか良いアイデアが出なかったり
ニーズとのズレがあったりしますよね。
任天堂すごいです☆

アイデア出てます?」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    独創的・・・好きな言葉です♪
    昔はみんなとお揃いが良かった私もだいぶ変わった気がします。
    若干?空気が読めないぐらいですもん(笑)
    最近次男坊に「空気が読めないってどういうこと?」と聞かれ「君みたいな人だよ♪」と言おうか迷ってしまいました(爆)

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    「独創的」なんかいいですよね♪
    わたしは結構昔から人と違うことが好きで、ちょっと外れてました(笑)
    空気が読めないって、超読める人より
    案外いいかもしれませんよ〜
    子供なら、なおさら☆

    返信

umeeri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。