無農薬野菜到着!

4月のアースデイマーケット千葉で
ブランブランのななめ前に出店されていた
「夢農楽」さん。
若いご夫婦が印西市の方で
“夢を持って楽しい農業”をされています。
宅配で“無農薬お野菜セット”をお願いしていました。
楽しみに待っていたら、
お電話頂いた後、昨日到着しました〜。
今回は7種類入って、¥1800でした。
お野菜セット。
お野菜1つ1つの「独り言」が書かれていて、
それぞれ個性があって、すごくカワイーです♪
お野菜のつぶやき。
昨日はサラダセットを
オリーブオイル、バルサミコ酢、塩、ブラックペッパーの
シンプルなドレッシングで頂きました。
新鮮でシャッキシャキでとても美味しかったでーす♪

無農薬野菜到着!」への10件のフィードバック

  1. namisuke

    こんにちは^^
    家も宅配野菜頼んでますよ、違う所だけどw
    さーこ店長の方がお安い(;´Д`A “`
    鮮度も味もいいですか??
    興味あるので教えてくださいませ^^

    返信
  2. さーこ店長

    namisuke サマ
    そうなんですかー!初めて宅配で注文したので
    相場とかが分かりませんが、
    クール便で届き、鮮度は抜群でしたヨ。
    定期配送もしているそうです。
    今回の私が注文したのは、
    わくわく野菜BOXミニサイズ(6〜8種類)1800円です。
    通常サイズ(9〜12種類)2500円もあります。
    送料は関東周辺で600円と夏期はクール代金210円がかかります。
    夢農楽さんはまだ5月中旬から宅配を初めたばかりで
    HPも出来たばかりのようでした。
    因にこちらです。
    http://www.munouraku.com
    ご注文、お問い合わせはこちらへ090-4929-8087
    柴海(しばかい)さんまで。
    千葉のアースデイマーケットや幕張の朝市?(不確かですみません)など
    イベント出店もされていますので、
    お日にちが合えば1度食べてみてください。
    まだ全部食べていませんが、ホント美味しかったですよ〜♪

    返信
  3. umeeri

    うちが頼んでるのよりも安い!!
    しかもコメントが面白い!!!(笑)
    かなり心揺れるなぁ・・・

    返信
  4. さーこ店長

    umeeri サマ
    笑いのツボが私と近いumeeriさん♪
    ね、なんかコメントナイスで
    くいついちゃうでしょ(笑)
    あとで写真アップしようかと思ってますが、
    せっかく無農薬なので丸ごと食べました。
    大根なんて皮ごと圧力で煮てやわらか。
    葉っぱもフサフサだったので
    じゃこと甘辛炒めみたいのにしました。
    共同で頼んでブランブランで引き取りとか
    できないですかね〜。
    ブランブラン朝市とか(笑)

    返信
  5. namisuke

    いいですねぇ・・・・
    ブランブラン引き取り大歓迎www
    だって同じ関東なのに送料600円って
    ちょっと・・・・・(^_^;)ねぇ
    引き取りに行きたいくらいですわ
    車だったら1時間もかからんだろうし

    返信
  6. umeeri

    私も同じ事考えていました!!
    次のコラボは無農薬野菜にしちゃいますか?!
    今以上に通っちゃうこと間違いなしですっ♪
    甘辛いため、美味しそう♪

    返信
  7. さーこ店長

    namisuke サマ
    夢農楽さんは、見学もできるようだったので
    引き取りもできるかな?
    1回見に行ってみたいです。
    ブランブランで“農園見学ツアー”かな(笑)

    返信
  8. さーこ店長

    umeeri サマ
    いいですね〜♪
    コラボ。
    無農薬野菜購入されたい方
    この辺りにたくさんいるかな〜??
    今度夢農楽さんに
    相談してみよっかなーと思います。

    返信
  9. umeeri

    見学ツアーも購入も是非参加したいでーーす♪
    無農薬野菜に興味ある方、結構いると思うのだけど・・・
    それもリサーチしてみまーーす!

    返信
  10. さーこ店長

    umeeri サマ
    なんか楽しくなってきましたネ♪
    店頭販売日のゆとり時間(朝一番じゃない時間帯)に
    お客様にも聞いてみようと思いまーす。

    返信

umeeri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。