ボスがこっそりと。

購入してました、iPad
iPadサマ。
ボスは昔からアップル社製品が大好物ですから、
そのうち買うだろうと思ってはいたんですが、
28日発売開始で29日に買ってました(早)
予約もなし、並ばなくても買えたそうですヨ。
何故か急に買ったことを私に怒られると思ったらしく、
昨晩までナイショにしていたボス。
「iPoneを修理に出したら、大っきくなって帰って来ちゃった!」と
つまらない言い訳まで考えてました(笑)
とりあえず、太鼓の達人で遊んでみる二人。
太鼓の達人。
なんだか人間の作り出したものとは思えないですよね。
ホントにすごい!!無限の可能性感じますよね〜。
すでに購入された方いらしたら、
「こんな事できるよ〜」っていろいろ教えてくださいね〜♪

ボスがこっそりと。」への4件のフィードバック

  1. かえで

    ボスはリンゴ好きだったのですね。
    まつちよさんもリンゴ好きですから購入されたみたい(^^)
    ですからブログでそのうち使い方の紹介があるかも☆
    TVでは購入者の奥様がレシピを検索し、肉の漬け込み時間をセットしてました。
    キッチンタイマーの機能もあるそうですよ。
    私の弟もリンゴ好きなんだけどなぁ。
    おじさん買ったよ!ってりっちからのタレコミが無いからまだかな?

    返信
  2. umeeri

    ipad購入したんですね〜〜こんな身近にいるとはびっくり!!
    運動会疲れか母子でまったりしてましたが今目が覚めました(爆)
    それにしてもその言い訳・・・うまいなっ♪

    返信
  3. さーこ店長

    かえで サマ
    最近メディアでたくさん紹介してますよね〜
    これから購入される方も多いと思いますよね。
    ボスが持ってて何かと便利!
    お得なわたしです♪

    返信
  4. さーこ店長

    umeeri サマ
    運動会おつかれさまでした。
    まったりいいな〜♪
    ボスは言い訳名人なのです☆

    返信

umeeri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。