ハイキング。

昨日久し振りにお出掛けしてきました。
わたしたちは、町を歩くのが大好きです。地方の旅行もものすごく歩きます。
で、今回はJRの企画で“駅からハイキング”というのがあります。ご存知ですか?
これに参加してきましたー。
昨日は「鴨川シーフェスタと太平洋を望む百景めぐり」というコース。
全長9km 約3時間のコース。
お昼からビールを見ながらビールを飲むボス。
ボス。
予約もしないで当日参加。地図を渡され、いざスタート。
map
マイナスイオンが出ていてはしゃぐボス。
ボス。 
海が見えた〜と高台からの景色サイコー!な、わたし。
さーこ。
安房鴨川の砂浜ではシーフェスタが開催中。
まだ先は長いなー。
鴨川。 どこ? 山の中。 砂浜。 
 
着いた!フラダンスとかやってる。
フラ。
たくさん歩いたご褒美。ホタテとツブ貝とビール。
ホタテとつぶ貝とビール。
ステキな佇まいの雑貨屋さんを発見!
雑貨屋さん。
「お父さんのスプーン」という名の
お父さん(誰の?)の木彫りで手作りのスプーンペンダントを購入。
スプーン。
またまたご褒美。自分たちに甘い2人(笑)
鴨川グランドホテルで温泉に入って、
キッズというお店でイタリアン食べて帰りました〜。
サラダ。 ワイン。 ボンゴレ。 ピザ。
このところ、ずっと家の用事とブランブランのことで頭がいっぱいだったので
久し振りに1日遊んでリラックスしました〜♪
さて、またがんばってお仕事するぞー!!!オー!

ハイキング。」への8件のフィードバック

  1. umeeri

    うわ〜〜なんて素敵な休日だこと!
    写真を見ただけでも癒されましたよ〜
    これからも店長らしく頑張ってください!!
    お互いなるべくのんびりまいりましょっ♪

    返信
  2. ren★mama

    おぉ〜!鴨川ですね!!
    私の母校(高校)がありますよッ(^O^)
    何事にもリフレッシュは必要ですよね。
    そんな時は私も海に行きたくなります。
    なんてったって‘浜っ子’ですから(笑;
    今度は是非
    鴨シーにも行ってみてくださいね!
    更に癒されますよぉ〜(#^.^#)

    返信
  3. さーこ店長

    umeeri サマ
    ステキな休日だなんて、ありがとうございます。
    1日フルで仕事をしなかったのは、
    ホントに久し振りでした♪
    わたしが“最近どこにも行ってない”とブヒブヒ言ってたら
    ボスが、じゃあ、この日に鴨川に行こう!と
    珍しく前もって決めてくれてました。
    デートです。
    のろけブログです。(笑)
    そんなこんなで、
    またがんばれそうでーす!

    返信
  4. さーこ店長

    ren*mama サマ
    あ!そうでした、ren*mamaさんのご実家は南房総方面。
    っていうか、一番下のエリアでしたっけ?
    高校は鴨川だったんですね!
    そっか〜南房の浜っ子は、
    「鴨川シーワールド」のことを
    「鴨シー」っていうんだ!斬新でした(笑)
    ディズニーシーは「デズシー」?(笑)
    今度は是非、「鴨シー」に行ってみます♪

    返信
  5. namisuke

    いいですね^^
    デート★素敵じゃないですか・・・・
    お天気も良かったなら最高だったことでしょう(。→ˇ艸←)プククッ☆
    鴨シーいいですよ^^
    あたし好きですww

    返信
  6. かえで

    駅からハイキング、知りませんでした。
    お天気が良かったから眺めも最高だったことでしょう。
    さーこさんの木のスプーンペンダント、ソムリエみたいですね。
    さしずめコンフィチュールのソムリエってとこでしょうか?
    「私のベーグルに合うのはどれかなっ?」って。

    返信
  7. さーこ店長

    namisuke サマ
    久し振りでした。デート。
    いやぁ〜、しようと思わないとしないもんですね。
    最近、優先順位が確実に1位「パン屋さん」になってました。ちょびっと反省です。
    鴨シーいいですか!何年も行ってないので
    そろそろ行ってみようかな〜♪

    返信
  8. さーこ店長

    駅からハイキングは全国各地にコースがあるみたいですよ〜。
    今回は温泉の無料券が付いていたので使いました♪
    スプーンのペンダントをしてみたら、
    ボスに「スプーンおばさん」と言われました(爆)

    返信

ren★mama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。