雨あがるの巻。

今日は、豆NAKANOさんの出張カフェと、
夢農楽さんの有機野菜の販売という、
2つの楽しいイベントに加え、
初の「雨の日じゃんけん」かと思いきや
またしても晴れました!!!
わたしとミカさんが、めちゃくちゃ晴れ女なのでしょうか?
じゃんけん出来ず、何故かまた残念そうな2人。。。(笑)
ま、来週辺りは確実にじゃんけんチャンスでしょう。
そして今日、夢農楽さんが来てくれましたが、
ブランブランに来る事が初めてだったため、
渋滞や道に迷うといったことから、到着が遅れてしまいました。
オープン時に来られたお客様にはお目にかかれず、
ご期待されていたお客様には大変申し訳ありませんでした。
また今後も相談させてもらって、
何かご一緒に出来たらいいな〜と思っております☆
お野菜購入された方、感想なども是非お聞かせくださいね!
6/27日曜日の「アースデイマーケットちば」では、
ブランブランと夢農楽さん共に出店予定ですので、
是非、千葉PARCO横まで、足を運んでくださいませ〜。
今日もみなさまのおかげで楽しい1日を送る事ができました。
本当にありがとうございました。
ちょこっとですが、ボスが今日の様子の写真を撮ってくれました♪
蒸し暑い中、たくさん並んで頂いて、
お待ち頂いて本当にありがとうございました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。
有り難いです。
出張カフェの際は、店内のレイアウト変更をします。
これは、私がレジを打ってる写真じゃなくて、
洗いものをするミカさんの頭のアップ写真です〜(笑)
店内。
外)夢農楽の柴海さん 内)豆NAKANOの仲野さん
メンズ。
こっそりお野菜の写真を撮る仲野さんをこっそり撮るわたし。
隠し撮りの隠し撮り。

雨あがるの巻。」への6件のフィードバック

  1. namisuke

    賑わってましたね★
    レイアウト今日の方が私は好きかも
    (^O^)
    ふふふ
    ズッキーニ食べました。
    塩こしょうで炒めてからとろけるチーズをのせ粗挽き黒こしょうをちらして食べました(≧∇≦)
    美味しかった★
    サラダセットもいただきましたよん

    返信
  2. かえで

    サラダセット、お野菜の香りと味がこんなにも濃いのかとビックリしました!
    久しぶりにモリモリとサラダをいただきましたよ。
    お野菜BOXの中に入っていた皮付きのヤングコーン。
    お勧めの『皮付きでグリルして食べる方法』ものすご〜く美味しかったです。
      
    27日も雨が降らないと良いですね♪

    返信
  3. umeeri

    ちょうど着く直前に雨が降り始めたので、傘さしてアピールしたのですがすぐ止んじゃいましたねぇ(笑)
    甘太郎トマト、ものすごく甘かったです!
    辛み大根、半端なく辛かったです!!(爆)
    いやぁ今日はいろいろゲットできてお得でしたぁ〜〜
    明日の朝はベーグルにコーヒーだなっ、楽しみ♪

    返信
  4. さーこ店長

    namisuke サマ
    そうですね、
    レイアウトちょっと変えると
    普段と違う感じがあって新鮮ですね、
    お部屋の模様替えしたような♪
    ズッキーニ、おっきかったですね。
    とろチー乗せるのいいかもデス!
    私もやってみまーす。

    返信
  5. さーこ店長

    かえで サマ
    「お野菜の味と香り」
    夢農楽さんのお野菜はまさにそれが楽しめますよね☆
    ヤングコーンの“ヒゲ”の部分が美味しいとか、
    焦がしバターをつけて食べるのとか、
    農家さんの話が直接聞けるのって貴重ですよね〜
    とってもためになるし私も満喫しちゃいました〜。
    27日は雨が降ったら、「きぼーる」という建物の中でやりまーす。

    返信
  6. さーこ店長

    umeeri サマ
    え〜っ、ちょっと雨降っていたんですかー?!
    傘アピール、気付かずでした!
    今度はご家族全員でアピールしてみてください(笑)
    トマト、甘くて美味しいですよねー♪
    1回食べるとまた食べたくなりますよ。
    辛み大根、今日のランチは「おろしそばに」しようと思ってたのに、
    そんな辛いのか、怖いなーーーー(笑)
    怖いもの見たさで、「おろしそば」決行です☆
    今、私も仲野さんの「マンデリン」飲みながら書いてます。幸せなひとときです。
    umeeriさんも美味しいコーヒーと
    美味しいベーグルでステキな日曜日を〜♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。