ekaoさん。

恵比寿にあるekaoさんです。
このビルの4階です。
ビル4階。
夢農楽さんがお野菜を卸しているとのことで、
興味があったので昨日伺ってみました〜。
スズキのサラダ仕立てや焼きたてアツアツの野菜のキッシュ、
レバーパテ、豚肉のグリルなど頂きました。
ワインはグラスで白のシャルドネを頂いた後、
珍しいブルガリアの赤ワイン、
普段あまり飲まないメルロー100%を頂きました。
どれをとっても、すごく美味しかったです。
そして、夢農楽さんの言う通り、
従業員さんがみなさん「ステキ男子」で驚きました!
昨日のお客様は女子率100%でしたよ〜。
男子1人だったボスが
「自分もおねぇ言葉使ったりした方がいいかな〜?」って
変に気にしてました(笑)

ekaoさん。」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    ボスがおねぇ言葉・・・・・♪
    思いっきり想像しちゃいました(笑)
    メニューもワインもスタッフもステキだなんて興味あるわぁ
    いつか女子だけで行ってみたいなっ(野望)

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    ボス「やっだぁぁぁ〜、もぉぉぉ〜♪」とか
    言っちゃってましたヨ
    全然、溶け込んでなかったです(笑)
    店長らしき方が“竹内豊”に似てました!
    女子会やりますかっ?!(笑)

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。