音楽チョイッス。

暑い、暑いと嘆いていてもしょうがないので、
“お店に居ながらにして、何か楽しいことをしよう”って考えてみました!
そうだ、スタッフさんの好きな曲をOPEN日にかけて
みんなでテンションUP!だー!!
ってことで、早速みんなに調査。
【おさむちゃん】
「ミスチル、スピッツ、コブクロとかかな〜」
とのこと、おっ!王道だねっ☆
今回はミスチルをチョイッス。
【ふくちゃん】
「なんか、最新の洋楽とかですかね〜」
「Ne-Yoとか?」
「そうですね〜。」
さーこテンチョ危うく
“ネーヨ”と言ってしまいそうでしたが(爆)
ここは慎重に“ニーヨ”と聞きましたヨ(セーフ)
因に本名は、Shaffer Chimere Smith 
・・知ったこっちゃないですね(笑)
今回は、最新のR&B MIXをチョイッス。
【みかさん】
「お姉ちゃん(娘さん)が吹奏楽部だから
そういった感じのばっかり家で聞いてて〜」
・・むむっ、難しいぞ。
最初はスイングジャズとかにしちゃおっかなーと思ったのですが
吹奏楽と言えば、「バイオリン」
バイオリンと言えば、「葉加瀬 太郎」
今日実際かけてみたら、仕込み中に「情熱大陸」
ゴージャスだ、なんだかわからないけど、やる気マンマンだ!(笑)
テンチョ主役気分になるなー♪(単純)
横には何事もなかった感の冷静なふくちゃん(笑)
もちろん、葉加瀬 太郎をチョイッス。(みかさん気に入るかな?!)
スタッフさん在住の午前中にその日のシフトでかかりますよ〜。
明日は、おさむちゃんの予定。
午後は、さーこテンチョの気分次第。葉加瀬かな(笑)

音楽チョイッス。」への2件のフィードバック

  1. まみハル

    ご無沙汰してます!なかなかお店に行けなくて、近所なのに本気で通販を考えている私ですf^_^;)
    ところでー、吹奏楽にはバイオリンないですよ〜!「吹」が付くくらいだから基本的には吹く楽器ばっかりです〜。 でも、葉加瀬太郎さんのチョイスは良いと思います(^-^)/ みかサンやお客さんに気に入ってもらえるといいですね♪

    返信
  2. さーこ店長

    まみハル サマ
    こんにちは!お久し振りです!
    あ!吹奏楽ってそっか〜。
    勝手に「のだめ」みたいの想像してしまってました。
    テンチョは体育会系なんですぅ〜。
    葉加瀬さんナイスでしたよ〜。
    いいですね〜。気に入ってしまいました☆
    まみハルさんはどんな音楽好きかな〜。
    今度何かオススメあったら教えてくださいね〜♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。