帰省。

先週、実家に帰りました。
子供の頃、あんなに怖かった父が
最近というか、大人になってから優しいです。
時間がなかなか取れず、夕方6時半に着きましたが
夕飯を作ってくれて待ってました。
兄も途中から帰ってきましたが、
「兄妹が仲良いのが、一番!おとうたんは今が一番幸せだな。」
・・既に酔っぱらっていました(笑)
最寄り駅は歩いて2分ですが、父はその駅を選ばず、
「おとうたんが送ってく!」と言って、
いいよ〜と言う私の本音を無視して(笑)いつも送ってくれます。
ちょっと遠い方の駅を選んで、
ゆっくり15分くらいかけて歩いて帰ります。
正直、愚痴を聞いてあげます。
でもいいんです。たまにだし、なんか大事な時間な気がします。
そして駅に着くと帰りの切符代をくれます。
もう子供じゃないんだし、スイカあるよ、おとうたん(笑)
おじいちゃんです(笑)うそです。
昔、親友からもらったET、なんとも言えない表情です。
実家でみっけたのでお持ち帰りしました♪
朝食。

帰省。」への6件のフィードバック

  1. なっち*

    久しぶりにさーこさんに逢えたコト、BBのベーグルを堪能出来てホントに嬉しかったです(*^ー^)ノ♪
    やっぱここのベーグルは美味しいっ!!

    返信
  2. さーこ店長

    ☆ほしお☆ サマ
    コメントどうもありがと〜♪
    おとうたんはたまに“ヤクザサングラス”をして
    お店に来るので、「すぐ外して!」と懇願します(笑)
    アンニュイなETは、
    私たちのカリスマ美容師にもらいました。
    USJ土産だったような。。。センスいいね!

    返信
  3. さーこ店長

    なっち* サマ
    今日はめっちゃ蒸し暑い中、お越し頂き
    ホントにありがとう☆
    久し振りだったからか、テンションあがっちゃいました。
    たくさんお話できて嬉しかったでーす♪♪♪
    べーグルピザ、ルバーブヨーグルト気に入って頂けて
    よかった、よかった。
    またお待ちしてま〜す!

    返信
  4. ほしお

    ヤクザサングラス!笑う(^^)♪
    あのETカリスマ美容師にもらったのか(^m^)
    さすがだ!

    返信
  5. さーこ店長

    ほしお サマ
    いや、ヤクザサングラス
    笑えないほど怖いのです!!
    横にいる身長135cmのママが人質に見える(笑)

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。