ブランブラン特製エコバッグ。

1周年記念、ブランブラン特製エコバッグ。
べーグルを¥1000以上お買い上げで1つプレゼント中です。
エコバッグ。
予想より早い無くなり具合です。
だんだんシリアルナンバーが選べなくなってきました。
欲しいけど先週来れなかった方、朗報です!
まだありますヨ☆現時点で残り19個でーす。
通販の方のbagのご注文もちょこちょこありますので
是非お早めにどうぞ〜♪

ブランブラン特製エコバッグ。」への2件のフィードバック

  1. なっち*

    今日久しぶりにブランブランに行けて良かったです!
    エコバッグの存在、知らなかったからラッキー☆ミ
    かわゆすです(*´ω`*)
    サイズもちょうど良いんで、これからお仕事の際、タンブラー入れに使いまくります(-゜3゚)ノ
    わぁーーい\(^o^)/

    返信
  2. さーこ店長

    なっち* サマ
    お仕事前に寄ってもらって、ありがとうございまーす☆
    手作り感たっぷり、テンチョの愛情たっぷりバッグです。
    これからたーくさん使ってやってください♪

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。