容器にもなるよ!

ど〜んっ!!!
かぼちゃくりぬいちゃいました。
夢農楽さんの無農薬かぼちゃ。
とっても美味しいので、くり抜いて中に
「かぼちゃシチュー」を入れてみました。
これ、グラタンみたいのもきっといいよね♪
そしてワインは、
2008 Cotes du Rhone “Les Grandes Vignes” Cave Estezargues
葡萄はサンソー100%と、珍しいです。
エステザルク協同組合がリリースしています。
一言で言えば「フレッシュ」な味わいでした。
んまい。

容器にもなるよ!」への4件のフィードバック

  1. なっち*

    美味しそー━━(≧∀≦)━━!!!!
    あたし、そーゆーの大好きです**
    カボチャの正しい味わい方ですよね☆彡(笑)

    返信
  2. さーこ店長

    なっち* サマ
    美味しかったでーす。
    楽ちんダイナミック料理、好きです。
    逆に繊細な料理ヘタっぴです(汗)

    返信
  3. シナモンロールン大好き♪

    かぼちゃの容器おいしそうです。
    私も繊細な料理が苦手、ダイナミック料理大好きですよ。
    姉もさーこ店長に会えたのを聞きうれしかったです!
    そしてそして10月ベーグルも楽しみ♪さつまいもおいしそう。私は今年からのお客なので
    昨年のさつまいも味を知らないので余計楽しみです。
    寒くなってきたのでますます体気をつけてベーグルお願いしますです。

    返信
  4. さーこ店長

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    因に野菜炒めは大皿でモリモリに盛っちゃいます。
    その量、2人家族とは思えません。。。(基本野菜はすぐ使いたくなっちゃうので)
    早くたくさん子供欲しいかもです。
    そしたらモリモリ大皿でもOKみたいな雰囲気になるかも(笑)
    大家族的な(笑)
    先日はお姉様もお越し頂き、ありがとうございました。
    やはり姉妹どことなく似ていますネ!
    お話できて、とっても嬉しかったです♪
    そして「黒ゴマさつまゴロゴロ」HP早速みちゃいましたか〜☆ありがとうございます。
    寒くなってもがんばりまーす。
    シナモンロールン大好き♪サマもご自愛くださいませ〜。

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。