な、な、なんと!!

さーこテンチョ、
bay fmさんの取材を受けました!
bayfm78
ビックリですね〜。私が一番ビックリしました(笑)
ご担当者様、DJ高橋桂子様
こんな小さなお店にわざわざお越し頂き、ありがとうございました。
番組名は、
「MORNING GROOVE」内、keiko’s choiceのコーナーです。
OAは、
10/30(土)朝6:20過ぎから、およそ6、7分間だそうです。
みんな早起きして聞いて〜。私はその時間ベーグル焼いてまーす。
スタッフおさむちゃんに応援してもらいつつ、
ブランブランのベーグルの良さを一生懸命説明しました。
やっぱり噛みまくりでしたが(汗)なんとか無事に終了しました♪
それから、高橋桂子さんがとても可愛らしくて驚きました!
OA後、さーこテンチョと一緒に撮った写真が
bay fmの携帯サイトから見れる予定だそうですよ〜。
OAまでもう少しあるので、また近くなったらお知らせしまーす。
でも誰でもラジオに出れるわけではないので貴重な経験ですよね☆
あ〜、緊張した〜。。。

な、な、なんと!!」への12件のフィードバック

  1. 豆nakano

    おぉっ!これは聴かなきゃですね〜
    僭越ながら僕もラジオ経験者ですが、何とも言えない緊張感がありますよね。
    楽しみ楽しみー

    返信
  2. ☆ほしお★

    すごぉぉぉい(*^-^*)
    写真が見たいぞ!
    OA…朝早いね…(^^;)
    寝ぼすけほしおですががんばって起きたいと思います♪

    返信
  3. ナッツ

    さーこ店長♪様
    ラジオネーム「ナッツ」です。
    9月にけいこずちょいすにチョイスしてください〜!
    とbay fm にメールしました。
    高橋佳子さんとツヨシさんのモーニンググルーブというその番組いつも聞いてて、絶対お薦めだし、って。
    だからだから偶然かもしれませんが嬉しいです☆ 勝手に推薦してすいません。

    返信
  4. エステバカ☆

    さーちゃん(*^_^*)
    ほんと素晴らしい!!すご〜い!!
    嬉しね〜☆
    朝からラジオにかじりついてますわ(笑)
    27(水)も宜しくです♪♪

    返信
  5. かえで

    10月30日、早起きしま〜す!
    私もラジオに出たことあります。
    スーパーで買い物してたらADさんにスカウト(!?)されちゃいました。
    顔が出ないからいいかってOKしちゃって(^^;)
    で、いきなり生放送ですよ!
    タレントさんがインタビューしてきたのですが何を喋ったか覚えてない!
    ああ、もう20年近く前のお話です。

    返信
  6. そば処ふみや

    本日は突然の訪問で失礼いたしました。また、いろいろと立ち入ったことまでお伺いし、申し訳ありませんでした。
    自宅に帰り、早速ベーグルを頂きました。本当においしく思いました。また、近くに行く機会がありましたら、お邪魔したいと思います。

    返信
  7. さーこ店長

    豆nakano サマ
    そうでした、仲野さんも今年ラジオデビューしましたよね〜。
    そうなんです、なんとも言えない緊張感でした〜。
    あっ、出張カフェの日ですね!
    当日早起き出来たら聞いてやってくださいまし。

    返信
  8. さーこ店長

    ☆ほしお★ サマ
    土曜日の早起き!
    はて、ほしおさんに出来るかにゃー。
    期待しないでおきます(笑)

    返信
  9. さーこ店長

    ナッツ サマ
    こんばんは!いつもありがとうございます。
    そうなのです。全てナッツサマのおかげです!
    「なんでこんな小さなお店に取材依頼されたんですか?」とbayfmの方に聞いたら、
    「番組のリスナーからこのお店のお薦めメールが来たからです」と。
    えっ、ホントに??って最初は半信半疑でした。
    でもこうしてナッツさんのコメント頂き、
    ホントで嬉しかったです♪ありがとうござます。
    大したことは喋れませんでしたが、良かったら聞いてくださいね。

    返信
  10. さーこ店長

    エステバカ☆ サマ
    なんだか“おおごと”になってきてしまってるような(笑)
    ま、なるようになれ〜♪っていつもの感じで思ってマス。
    27日、こちらこそヨロシクちゃん☆

    返信
  11. さーこ店長

    かえで サマ
    ありがとうございます!
    生放送ですか?!そっちの方がテンパリそうですね〜。
    何喋ったか覚えてない感じ、わかります・・。
    今回録音なので、噛んだところとか、ちゃんとカットしてくれるそうです(笑)

    返信
  12. さーこ店長

    そば処ふみや サマ
    本日はわざわざお越し頂き、ありがとうございました!
    こんなに早く来て頂けるなんて、嬉しかったです〜。
    先日のお話通り、ステキな笑顔の奥様でしたネ♪
    ベーグル、お気に召して頂いて良かったです。
    またお近くにお越しの際は、是非寄ってくださいませ。
    その前に私がふみやさんのおそばを頂きに行きたいと思います☆

    返信

かえで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。