ゆるキャラ、キターッ!

お客様にとってもカワイイ
ハロウィンクッキーを頂きました!
お皿の上でなんだかワシャワシャしてます〜♪
かぼかぼ。
太巻き寿司のように作り、
金太郎飴のように切るとこうなるらしいんですよ〜。
ちょっぴり歪んだお顔がまた愛らしいですよね〜。
かぼちゃ味でとっても美味しかったでーす。
ごちそうさまでした。

ゆるキャラ、キターッ!」への4件のフィードバック

  1. さーこ店長

    ☆ほしお★ サマ
    こういうの好みでしょ〜(笑)
    既製品のより、手作り感があって
    かわいらしいですぅ〜♪

    返信
  2. さーこ店長

    ☆ほしお★ サマ
    “手作り感あり”が好きな人は、
    どんなジャンルでも(パンや雑貨)好きで、
    そして互いに話が弾む気がする〜♪♪♪
    手作りバンザイ!!ビバ手作り!!

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。