753。

こんなことは珍しいけど、
神頼みしたいことがあって(笑)
稲毛浅間神社に散歩がてら行って来ました。
写真にあんまり映ってないけど
七五三のご家族がいっぱい!!!
神様。
・・カワイイ。
わたしも子供ができたら
着物着せよう♪
お参りしようと思ったら
やっぱり写真行列が出来てたので、
ななめからこっそり手を合わせました。
稲毛の神様、オネガイシマス。

753。」への6件のフィードバック

  1. ☆ほしお★

    大丈夫!神様はタテヨコナナメありとあらゆるところから見ています(p_-)
    きっとさーこてんちょのお祈りの姿も見ていたはず。
    "我慢する木に花は咲く"
    ☆の好きな競輪選手が好きな言葉♪
    きっと努力は報われるでしょう。報われてほしい!
    ほしおも一緒にお祈りしてますo(^o^)o

    返信
  2. ☆よく喰-コ☆

    To:サーコ☆
    季節はすっかり秋にうつろって七五三の日だったんですねぇ☆
    子どもたちの笑顔と
    ほのぼのした光景に目をほそめちゃいますよねぇ-(゚∀゚)ノ
    昨日は満月○見上げ月に
    *お祈りしまして-ー-!?
    静かにそっと目を閉じて…
    weもサーコテンチョの想いも願いましたよぉ-(笑)ナーンテ
    まっすぐなサーコテンチョの祈りは
    きっと…届いてますよォ☆
    ♪believe♪
    信じてますわぁ〜
    ハロウィ-ンの夜に近づくにつれてなんだかそわそわ…
    (今年は“くろちゃんのcandle★night”↑ウハウハ↑)
    昨日もありがとうございましたm(゜◇°)m
    ピーチクパーチクゥ☆楽しぃ時間でしたわぁ§
    来週が楽しみですぅ‡ウキウキ
    ハロウィ-ンの夜に満ちる不思議な力が…
    サーコテンチョの願いを、やがて現実のものとしてくれるかもしれませんッテな(←神が宿った感じで(笑))who!? !!(笑)!!
    では〜 ラジオ楽しみにしてまふ〜( ̄ー ̄)ノ〃うふうふ〜☆

    返信
  3. さーこ店長

    ☆ほしお★ サマ
    さんきゅ〜です。
    神様、ななめもちゃんと見たかな?
    ホントは下総の神様にもお願いしようと思ったんだけど
    時間なかった(笑)
    競輪選手のことば、いいね〜♪
    花咲いてほしい。

    返信
  4. さーこ店長

    ☆よく喰-コ☆ サマ
    昨日もどもども〜。
    そうね、信じよう。
    そしてハロウィンの夜、何かが起こる?!楽しみだね〜♪
    クーコちゃんのダンス!(ハードルあげ過ぎ??)
    最近たのし過ぎて幸せ過ぎて、たまに大丈夫か?!と思ったりしてます(笑)
    ま、大丈夫なんです。ゆるくやってればノープレッシャーさっ!
    全て上手くいきま〜す☆☆☆

    返信
  5. ★ほしお☆

    確実にななめも見てます( ´艸`)
    キャンドルナイト行けなくて残念なり(;´д⊂)

    返信
  6. さーこ店長

    ★ほしお☆ サマ
    んじゃ今度は不意をついて後ろからお願いしてみよう(笑)
    キャンドルナイト今回は残念だね〜。
    またの機会あると思うので是非次回は見に来てね♪

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。