くろちゃんのろうそくとかまいたち。

あ、間違えました。“なかまたち”です(笑)柳沢慎吾風です。
10月30日夕方。
キャンドルを灯すと
そこはいつものブランブランじゃなくなりました。
幻想的でステキな空間に☆☆☆
ろうそく1。
入り口のは水に浮くタイプ☆
いりぐち。
ステキなロウソクの向こうに、くろちゃん仲野さん。なんだかあったかいね。
くろちゃんとなかのさんとろうそく。
いつもカワイイJ君も見に来てくれました。
ろうそく4。
来てくれたみんなでゆる〜〜〜い時間を過ごせました。
きっとろうそくの灯りがのんびりした気持ちにさせてくれるのでしょう。
こんな心地良い空間を作ってくれたくろちゃんに大感謝です!
本当にありがとう。
そして美味しくてあったかいコーヒーを惜しげもなく入れてくださった豆NAKANOさん、
本当にありがとうございました。
またゆるいメンバーで何か企画しましょうね♪
そして雨の中お越し下さったお客様、
心が休まるホッとしたひとときになって頂けたとしたら、
大変うれしく思います。
本当にありがとうございました!
ここから番外編。
なんと、さーこテンチョにサプライズが待ってました。
お誕生日祝いをしてもらっちゃいました。
参加して頂いたみなさま、ありがとうございました♪
こんなに印象に残るお誕生日お祝い頂いて、わたしホントに幸せです。
このケーキ世界に1つでしょ!
ブーグル君ケーキです。どーん!!
ブーグル君ケーキ。
はい、迷いなく1/2カット(笑)
1/2。
はい、サクッと1/4カット(笑)
1/4。
みんなありがとう。
正直お返ししきれない・・ので、これからも一生懸命美味しいベーグル作ります!
みんな。
・・ボス隠れすぎ(笑)

くろちゃんのろうそくとかまいたち。」への8件のフィードバック

  1. シナモロールン大好き♪

    さーこ店長様♪今朝はプレーンをトーストしてハム、チーズ載せて食べてきました(^-^)旨!幸せ♪
    土曜日のくろちゃんとかまいたち(笑)あったかそうな空間!かわいい〜実際見たかったです!くろちゃんさんのハロウィンのろうそくとってもかわいくてひかれました☆そして、プーグル君ケーキ超かわゆい!!色といい、まわりのイチゴもたまらない。本当に幸せな時間を過ごしたんですね〜素敵素敵☆
    で、ボス様は、まさかさーこ店長の真後ろのシルエットが若干わかる感じの方?おもしろい(笑)
    また新しいベーグルも楽しみです。寒くなってきてるので体調気をつけてです(^-^)/~~

    返信
  2. パヤコ

    さーこテンチョ☆
    おはようございますー
    土曜日は、素敵な空間と時間をありがとうございました…
    くろちゃんのろうそくの優しさと炎で揺らめくパステルカラーに心から癒されました。
    初めてテンチョとたくさんお話できた感じがして、とても嬉しかったです。いつも「お話したいな〜」と思いつつ忙しそうなのであまり積極的に話かけられずに悶々としていたので〜(笑)
    息子も帰ってから早速そらいろろーそくに火を灯してベーグルをほおばってました♪
    またぜひ癒しの企画、楽しみにしてます!ありがとうございました!!
    PSそういえば!りんごバター食べていただけました(^-^)?

    返信
  3. ユリカ☆

    さーちゃんほんと愛されてる〜(*^_^*)
    いやいや、第2段は是非参加させて頂きマス♪
    ではまた近じか〜☆☆

    返信
  4. さーこ店長

    シナモロールン大好き♪ サマ
    ハムチーはプレーンに合ってサイコーですよね♪
    「くろちゃんのろうそく」本当にステキな空間になりました。
    あったかくって暖房要らずでした!
    また何か企画しますのでお日にち合ったら是非是非。
    ブーグル君ケーキはホントに驚きました。
    最近のパティシエさんの技術はスゴイですね〜
    ラストまでいたみんなで美味しく頂きました。
    ボスの位置正解です!わざとです!おしおきです!

    返信
  5. さーこ店長

    パヤコ サマ
    雨の中お越し頂きありがとうございました!
    くろちゃんのろうそくのカラーキレイですよね♪
    そらいろももう灯して頂いたとのこと、
    くろちゃん喜びます!
    やっぱり飾るより灯してもらいたいそうですヨ。
    それから私もお話できて嬉しかったです。ホントです。
    いつもバタバタすみません(笑)
    それにしても“お酒と赤ちゃん”の話題でしたね(笑)
    また続きしたいです〜。
    それからそれから、りんごバター!
    感想言い忘れてすみませんでした。
    とっても美味しくって、パンに塗るだけでなく
    卵焼きの時、卵にお砂糖を入れないで
    バターの変わりに“りんごバター”をしいて卵を焼きました。
    これがまた美味しいこと。。。贅沢な卵焼きでした♪
    改めてごちそうさまでした〜。
    残りも大事に食べまーす☆

    返信
  6. さーこ店長

    ユリカ☆ サマ
    どもども〜!
    今回はお仕事で欠席残念でした〜。
    最近のさーこテンチョ、幸せ過ぎじゃない?!
    くろちゃんのろうそく企画もまたやっていこうと思うので
    次回は是非一緒に盛り上がろうね〜♪

    返信
  7. パヤコ

    テンチョ♪
    ありがとうございます(^^)
    さすがテンチョ!
    りんごバターで卵焼き、とっても美味しそう!それにブランブランのベーグルを添えて…(あーヨダレがっ)
    私もやってみます!

    返信
  8. さーこ店長

    パヤコ サマ
    なぜ人はおいしそうなものを想像すると
    ヨダレが出そうになってしまうのでしょうかね〜(笑)
    私はしんどい時、
    “あの美味しかったサーロインステーキを
    また食べるためにがんばろう”って
    「思い出しがんばり」ができます(笑)
    ある意味特技です!(笑)
    りんごバターの卵焼き是非お試しください♪

    返信

ユリカ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。