祝日もやってるよ〜。

火・水・土ようびは、祝日でも営業していまーす!
さて今月限定ベーグルは、昨年同様人気の「にんズン」です。
にんズン。
もうお分かりですよね、「にんじんとレーズン」です。
お野菜ベーグルの中でも甘めでソフトなタイプです。
すりおろしたにんじんを混ぜ込んだパン生地の中に
オーガニックレーズンが入っていて、それがアクセントになっています。
実はお客様のご要望により春頃にちょこっと復活しましたが、
仕入れ先の国産ハチミツが手に入らなくなり、
そのまま休憩に入りましたzzzz・・・
そして月日を経てテンチョまた新たに良質のハチミツを見つけました!
なのでグレードアップしての復活でーす。
明日も出ますよ〜。是非1度お試しを〜。

祝日もやってるよ〜。」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    今日もありがとうございました☆今日みたいな休みの日は、水曜日なのに朝からお店に行けてラッキーでした。
    初めてのにんズン♪めちゃくちゃおいしかったです〜人気なのがよくわかりました!
    おいしく作ってるよ〜の気持ちが伝わってくるベーグルでした。さーこ店長にも会えてニコニコ(*^_^*)でした。スタッフさんも手際よく素敵でした〜☆☆☆
    そういえば「すき家」の新商品でしたよね、
    おいしかったですか。すき家へ行くさーこ店長想像しちゃいました♪
    今日は本当いい天気ですね。あったかい感じがさーこ店長とこのパンコちゃんたちによく似てますホカホカ〜どうもありがとう〜〜です☆☆☆

    返信
  2. さーこ店長

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    本日もお越し下さりありがとうございました〜。
    今日はホント、ポカポカで気持ち良かったですね〜♪
    にんズン。美味しかったですか〜、良かったでーす。
    あったかい感じのお店理想ですね〜。
    シナモンロールン大好き♪さんも十分あったかいですよ〜。
    今日スタッフさんも「あの方いつも笑顔で優しそうですよね〜」って言ってました。
    みんなニコニコして感染したらいいですね〜☆

    返信

シナモンロールン大好き♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。