祝!合格!

嬉しい報告を受けました♪
いつもお店に来てくれる女子高生Rちゃんが
早くも推薦で大学に受かりました!!!
しかも奨学金ももらえるらしくスバラシイです。
がんばったね〜おめでとう☆☆☆
彼女は将来幼稚園の先生になるために大学に通います。
17、8歳でちゃんとした夢、みなさんは持っていましたか?
私は部活と友達と恋愛で忙しく
「今」のことだけが大事で楽しい毎日を過ごしちゃってました。
なーんにも考えていなかったな。
そんな立派なRちゃんに
ちょっと遅れてすみませんと、
ハロウィンクッキーと絵のプレゼントを頂きました。
さーこテンチョアニメバージョン。
“アニメ調さーこテンチョ”どうですか?
可愛いね〜、上手だね〜。
幼稚園の先生になっても絵は問題なしだね!
そしてゆるキャラクッキーもとっても美味しかったです!
本当にありがとう。
ブランブランに寄ったあとは、
お友達とカラオケに行く〜とのことでした♪
大学は違ってしまう2人。「今」も楽しんで〜☆☆☆

祝!合格!」への2件のフィードバック

  1. かえで

    Rちゃん、大学合格おめでとうございます!
    こんなにセンスの良い絵が描けるんですもの、
    幼稚園の先生にうってつけですよ〜
    但し、もしもの為に安全ピンは忘れずに!

    返信
  2. さーこ店長

    かえで サマ
    Rちゃんやりましたネ!
    ホント絵が上手でビックリしました。
    以前習っていたピアノもまた始めたようですよ〜。
    安全ピンネタ(笑)

    返信

かえで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。