こだわりのお蕎麦。

創業塾のパネルディスカッションのパネラーとしてご一緒させて頂いた、
「そば処ふみや」の菅井さんに会いに八千代台まで行って来ました。
落ち着いたステキな外観です。
そば処ふみやさん。
美味しそうなお蕎麦が出て来たので写真撮るの忘れて
食べ終わっちゃいました(笑)
手前は、そば豆腐に黒蜜をかけたデザートです。
そば豆腐の黒蜜がけ。
お蕎麦は、十割そばと鴨のお蕎麦、2種類頂き、
どちらもすごく味わって頂きました!
その後デザート3種類もお出して頂き、ラストは蕎麦アイスでした。
どれもとっても美味しかったです。
体にやさしい食材を使ってらっしゃって、近くにあったらいいのにと思いました。
ボスの感想は「内装や器にもこだわり、良い食材や手仕事をしているのに
(十割蕎麦は石臼で粉挽いてます)価格が安いね、都内だったら倍だよ!」とのことでした〜。
なにより、菅井さんと奥様が楽しそうにお仕事されていて
ステキなお蕎麦屋さんでした〜。
八千代台駅近くです。みなさま是非行かれてみてくださーい。

こだわりのお蕎麦。」への4件のフィードバック

  1. そば処ふみや店主

    ご夫婦でお出いただきありがとうございました。経営状況は今後も努力を要するといった感じではありますが、現時点までは順調に推移しているのでは、と勝手に思っております。今後も宜しくお願い致します。

    返信
  2. さーこ店長

    そば処ふみや店主 サマ
    急な訪問にご対応頂きありがとうございました♪
    お蕎麦はもちろん、デザートやお茶まで美味しかったです。
    わたしもまだまだこれからですが、
    起業2年目同士お互いにがんばりましょうネ!
    こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

    返信
  3. namisuke

    !!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
    近所ですわ^^
    ぜひ行ってみたいと思います★
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    素敵な情報ありがとう、さーこてんちょ^^

    返信
  4. さーこ店長

    namisuke サマ
    え〜っ、八千代台駅、お近くでしたか〜♪
    ということは、
    「ブランブラン」より「ふみや」さんの方が近いのですね。
    では改めまして、
    いつも稲毛までお越し下さりありがとうございます!
    ふみやさん是非行かれてみてくださいね〜。

    返信

namisuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。