ジャンル問わず。

最近読んだ本。
ジャンル問わないなーわたし。
取り留めない3冊。
真ん中の本の説明はいいですか(笑)
むしろ一番感動したんですが・・。
ご興味ある方は「イタイのトンデケダケ」のとこ読んでください。
ばいきんマンがいいヤツなんです!
一番右はフランスの女性の食生活が書かれていました。
ちょこっとアメリカ人の批判、辛口コメントもあり(笑)
水をたくさん飲んで、旬なものを適量、1日3食楽しく食べ、
運動ではなく普段、階段を使うから、
わざわざしんどい運動ダイエットや食事抜きなどをしなくても
フランス女性はスタイルが良いそうですヨ〜。
因に私も普段は階段派です。
酔っぱらった帰り道は「エスカ」使用です。
ごくたまに「エレベ」も使用します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。