Wまかないベーグル。

火曜日恒例の「まかないベーグル」
定番にするには入荷が安定しない材料だったり、
いろんな食材をお試し感覚でオトクにご提供したりしています。
明日は、2種類です!
六本木の洋菓子店から久し振りに入荷した
“ブロークンマロングラッセ”(くずれたマロングラッセ)が中にたくさん入った
「マロングラッセベーグル」まかないなので¥210です!オトク!
少量入荷なのでお早めに。
もう1つは、北海道産ライ麦粉を使った
「北海道ライ麦ベーグル」¥210です。
国産のライ麦粉は希少です。ライ独特の風味を味わって頂きたいで〜す。

Wまかないベーグル。」への6件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    さーこ店長お疲れ様です☆今日も寒いです
    あったかくしてです〜
    昨日のマクロビスィーツのチョコケーキむちゃむちゃおいしかったです。プルーンもいいし、あの濃い感じが本当「これ、これ。」って感じでした。今朝はちなみに「にんズン」でした。もっちもちでおいしかったです♪
    幸せ〜な時間ありがとうございました!こんなおいしいものをエイっと作れるさーこ店長すごいわ。
    いつも、あ〜これ言いたかったってことがあるのですが・・・それでもわずかな時間お話できてうれしく楽しいです。
    明日はボジョレー解禁ですよね。私ずっと疎遠だったのですが明日は買おうかなと思ってます!(^v^)

    返信
  2. さーこ店長

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    こんにちは。シナモンさんもお仕事お疲れさまです。
    今日は雨のせいもあってものすごく寒いですね〜。
    にんズンもちもちしてますよね。
    体にも良いし!
    そしてマクロビのチョコケーキ
    お気に召して頂いて良かったですー♪♪♪
    なかなかベーグル以外を出すのは勇気がいります(笑)
    私だけがエイって作ってる訳でもなく(笑)
    最近は手伝ってくれるスタッフさんも増え、
    そのスタッフさんが得意なことも形にできたら、
    みんなとお店も楽しくなるかなぁと思って
    いろいろ試行錯誤しながらやってます。
    作ってる本人たちも楽しいですが自己満足ではいけないので
    お客様に気に入って頂けると本当に嬉しいです。
    ベーグルの軸はぶれませんが、
    これからも変化していくブランブランもお楽しみにです〜☆
    ボジョレー私も購入したことないんです〜。
    わたしも今年は買ってみようかなっ!

    返信
  3. namisuke

    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    さーこ店長、もう十六穀ベーグルはやらなくなっちゃったのですかね??
    好きだったんだけど・・・・・。
    土曜日また行こうと思ってるんだけどお昼頃でもまだベーグル売ってますかねぇ。。。
    心配しながら伺いますwww

    返信
  4. さーこ店長

    namisuke サマ
    おっはようございまーす!
    16コクモツのベーグルやっていますよ〜。
    11月は前半がのり塩で後半が16コクモツで入れ替えてます。
    そして今はまだ水曜日と土曜日の登場となっています。
    その日によってお客様が来られるかマチマチなので
    なんとも言いがたいんですが、
    土曜日お待ちしておりますね〜☆
    (答えになっていなくてすみません・・。)

    返信
  5. さーこ店長

    なっち* サマ
    おはようございまーす。
    そういえば先日お越し頂いたの火曜日だったから、
    私が仕込みでベーグル作ってる姿を面白そうに覗いてましたね〜(笑)
    ゴッドハンドではないですよー。
    最近は“ガザガザハンド”です(笑)

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。