女子はみんなスキよね。

雑貨って♪
ちっさいもの。
可愛らしく飾ってあって
みんな欲しくなってしまう。
今日久し振りに
わたしの地元、下総中山の雑貨屋さん
matiere(マティエール)さんに行ってきました。
戦利品はこちら。
まてぃえーるさんの雑貨。
もっといっぱい欲しかった・・。
今、「美味しいクリスマス」というイベント中で、
Bleu de Roche (ブルー・デェ・ロシェ)さんが参加しており、
久し振りに買えました!
実は私がOL時代によく昼休み抜けて買いに行ってたパン屋さんです。
ブランブランと同じく週3日営業なのですよ〜。
まてぃえ〜るさんとブランブランは今後何かコラボできそうな予感ですヨ。来年お楽しみに♪
そして今ひとやすみ中のMiocraftさんの雑貨、こちらもお楽しみに♪

女子はみんなスキよね。」への2件のフィードバック

  1. Ren★mama

    雑貨ってなんであんなに心ひかれるのでしょうね(>_<)
    マティエ〜ルさんのもかわいいです!!
    コラボ楽しみにしてまーす!
    そういえばですけど
    ブランブランの近くに雑貨屋さん??
    オープンするみたいですね
    (とんかつやさんの前の角のおうち)
    高橋こどもクリニックの2階にも雑貨屋さんあるしなにげにプチキュートなお店が集まってますね〜♪

    返信
  2. さーこ店長

    Ren★mama サマ
    こんにちは。
    雑貨惹かれますよね〜♪
    今日は店頭販売が早く終わったしまったので、
    先程、角の雑貨屋さん見に行って来ました。
    主に陶器がありましたよ。
    今日はプレオープンで来週から営業のようでした〜。
    見た目一軒家風なのに2階はワンルームアパートみたいで
    貸しに出されていてそっちが驚きました!

    返信

Ren★mama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。