今日のブランブラン。

本日はお日柄も良く、
ベーグルが早い時間に完売してしまいました。
せっかくお越し頂いたのに購入出来なかったお客様には
大変申し訳ありませんでした。
さて、今日11時過ぎくらいから
店内いたにカメラマンを見た方いらっしゃいますか?
(正式にはカメラウーマン(笑))
なんと、ブランブランが本に載るそうです!!!
まだ先ですが、来年2月発行予定の
「休日のパン屋さん」という本です。
千葉県内のパン屋さんが約50件が掲載されるそうですヨ。
ちなみにこんな本です。北関東版はこちら
幹書房サマより取材のオファーを頂き、
有り難いお話だったのでお受けしたら
本日11時にライターさんが到着した時点で
ケースの半分以上が空の状態でした・・。
ありゃりゃって感じでしたが、ま、仕方ないのです。
お店を開けていると、色んな日がありますので。
それでもまだあるベーグルで写真を撮って頂きました。
私とスタッフのふくちゃんも撮ってもらいました。
(←シャイなふくちゃん。写真イヤだと言いながらも髪の毛セットし直すふくちゃん、オモロ!)
なんだかお店がちゃんとしていないのに、
他の立派なパン屋さんと肩を並べて本になってしまうのは
本当にお恥ずかしいですが、
たくさんの方にブランブランの存在を知って頂けたら嬉しいですネ。
また発行されたらお知らせしまーす。
そして、もっとちゃんとベーグルをご提供できるようにがんばりまーす!

今日のブランブラン。」への2件のフィードバック

  1. かえで

    ライターさん、オープン前に来なくっちゃ駄目ですよ〜(^^)
    冬のブランブランは人気商品いっぱいなのですから♪
    ・・・と私が店内にいたら横から口出してしまいそうになったでしょうね(汗)
    こうるさいオバチャンが千葉にいない時で良かったですよ、幹書房さん!
    ふくちゃんの写真載るかな〜?
    載ったら本買うからてんちょさんと一緒にサイン頂戴ねw

    返信
  2. さーこ店長

    かえで サマ
    いやいや、
    幹書房さんに11時に来てもらうようお願いしたのは
    わたしの方なのです。
    オープンすぐの10時だとちょっと忙しいだろうなーと思って。
    でも12時と迷っていたので結果まだ良かったです!
    ライターさんのお話ですが、
    たくさん取材に行かれる中で、
    夕方に伺ったパン屋さんで
    本当にパンが1つもないこともあったそうですよ(笑)
    何を撮ろうかってなりますよね〜(笑)
    まだ先ですが、どんな風に写ってるか楽しみですね♪

    返信

かえで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。