12/18〜22のコーヒー豆。

すっかり寒くなってきて
温かいコーヒーが有り難い今日この頃です。
明日の豆nakanoさんのコーヒー豆は、
メキシコ マヤビニック です。
お楽しみに♪

12/18〜22のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. そうママ

    てんちょさまこんばんわ
    リンゴ持って遊びに行こうと思ってた矢先旦那がノロに感染
    子供と2人避難してました。
    2月の半ばまで実家で過ごすのでまたてんちょベーグルにあいにいくのが先になっちゃいますがまた行きます☆

    返信
  2. さーこ店長

    そうママ サマ
    おはようございまーす!
    旦那様ノロウィルスに感染とは大変でしたね〜。
    年末にかわいそうに。
    でもきっと来年に良いことがたーくさんやってきますね。
    2月半ばまでご実家で過ごされるんですね、
    ゆっくりしてらしてください。
    またベーグル焼いてお店で待っていまーす♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。