ありがとう2010年。

あれあれ、もう12月30日ですね〜!
みなさん、今頃大掃除してるんでしょうか〜?
ブランブランは昨日最終日だったので夕方がんばりました。
今日は1月の限定ベーグルの試作です。
年末押し迫ってまっせ〜!1月のスタートに間に合うのかテンチョ!(汗)
1月なんだろ〜。
それはさておき、(置いちゃった!)
本年もたーくさんの方々に
当店のベーグルを食べて頂き、
本当にありがとうございました☆
たくさんの出逢いがあり、
毎日がとても充実していて、
泣いたり(嬉しい泣き!)笑ったり、大笑いしたり(笑)
本当に笑ってばっかりの楽しい1年でした♪
自分やスタッフが手作りしたベーグルを通じて
おしゃべりが弾んだり、たくさんの笑顔が見れて幸せです。
来年もみなさんの笑顔が見たいので
スタッフ一同、一生懸命ベーグルを作ることをお約束します!
みなさん良いお年をお迎えくださいませ〜♪♪♪
P.S. そうそう昨年テンチョからの年賀状を受け取りになったお客様、
今年は喪中のため控えますネ。よろしくお願いします。

ありがとう2010年。」への6件のフィードバック

  1. かえで

    今年も1年お世話になりました。
    本年最後の仕事をしつつBBB(ブランブランブログ)をのぞいている私です(笑)
    来年の初ベーグルは1月5日(水)ですよね?
    限定ベーグル、チョー期待しています。
    (プレッシャー、ずんずん与えちゃお)

    返信
  2. さーこ店長

    かえで サマ
    こちらこそ今年も大変お世話になりました。
    ブランブラン来店回数、
    昨年についで堂々1位!!!
    2連覇、おめでとうございます(笑)
    いつもお店のこと、スタッフのこと
    気にして頂いて、かえでさんの優しさに感謝感謝です。
    そして、出ましたね、アメトムチ。
    1月ベーグルのプレッシャーありがとうございます(笑)
    よ〜ぉっし、プレッシャーに負けないぞぉぉぉ〜!
    1/5(水)お楽しみに♪←もうかえでさんお越しになると思っています(笑)
    ではではお仕事ラストがんばってください!
    良いお年を〜♪

    返信
  3. ren★mama

    喪中だったのですか(+o+!?)
    スミマセンもぅ出しちゃいました。。。泣
    今年もお世話になりました!!
    BB大好きです!
    1月限定もこれからも楽しみにしてます☆
    2月あたりからしばらく伺えなくなってしまうのがさみしいよ〜泣
    でもでもHPはしっかりチェックしているのでUP楽しみにしています(^u^)
    テンチョさん&ボス&スタッフさん
    年末年始はのんびりして
    また来年も頑張ってくださいネ♪

    返信
  4. なっち*

    去年は大変お世話になりました*
    今年もさーこテンチョさんのベーグルを愛していきます(*´ω`*)
    1月限定、あたしがお目見えできるのは
    11日になりそうっす(-゜3゚)ノ♪
    今年もよろしくお願いしま〜す*

    返信
  5. さーこテンチョ。

    ren★mama サマ
    年賀状ありがとうございました!
    そして昨年はたくさん遊びに来てくれてありがとうございました。
    今年はren★mamaさんご家族にとって
    素敵な1年になりそうですね☆
    2月頃から会えなくなって寂しくなるけど
    応援してますね!
    1月限定、あの後何回も試作してギリギリできました(笑)
    是非食べてみてくださいね〜。
    今年もブランブランをよろしくお願いします。

    返信
  6. さーこテンチョ。

    なっち* サマ
    昨年は、時間を見つけては遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜☆
    そしていつもお土産ありがとう!
    スタッフ一同、喜んでおりまーす!
    また今年もブランブランをよろしくお願いします☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。