1月限定ベーグル。

1月限定ベーグルは、今回苦戦して何回も試作し、
なんとかギリギリ間に合いました!
その名も、
『ゆず白玉ベーグル』です〜
ゆず白玉ベーグル
高知県産ゆず茶と国産ゆずピールを生地に混ぜて、
白玉を中に2つ、上に1つ乗せちゃいました。
もちもちベーグルともちもち白玉。Wもちもちです!!!整いました!!!(笑)
1月限定、明日からの登場です。お楽しみに♪

1月限定ベーグル。」への4件のフィードバック

  1. なっち*

    柚子ぅぅ〜(*´∀`*)
    なんとも冬らしいチョイスですねv
    来週が楽しみ楽しみ☆彡

    返信
  2. かえで

    ゆず白玉、早速いただいちゃいました☆
    柚子の香りとちょっぴりのほろ苦さ、白玉の柔らかさが和菓子を思わせます。
    コーヒーや紅茶に合うベーグルが多い中、これはお煎茶に良く合う逸品です。
    ちょっと小腹のすいた3時のおやつに皆様いかが?
    なっちさま、これをいただくときは「おほほ*」と微笑んでしまいますよ。

    返信
  3. さーこテンチョ。

    なっち* サマ
    ゆずお好き?
    そうそう「ゆず」って冬っぽいですよね〜。
    来週会えるの楽しみにしてまーす☆

    返信
  4. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    「ゆず白玉ベーグル」早速のご感想ありがとうございます!
    そうですね、お茶に合いそう♪
    和菓子っぽいっていうのも納得でした〜。

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。