口に入れちゃダメよ!

くろちゃんのろうそくの新作キャンドルはすごいです。
以下、新しいものが出来てワクワクくろちゃんからのメッセージです☆
新作です!
くろちゃんのろうそくより、トリュフキャンドルを発売します♪
本物そっくりのトリュフキャンドルは、思わず食べちゃいそうっ。
本物みたい。
チョコレートの香りがするよっ。12日〜発売いたします。
トリュフキャンドルが2コ+箱+ラッピング込みで、¥650です!
箱に入って可愛い。
大切な方やお世話になっている方へ、ちょこんとプレゼントしてみては??
お洒落感たっぷりですよ〜♪
そして今回は素材もこだわりましたっ!
エッセンスオイルの毒々しい香りではなく、
紅茶の茶葉をこして、時間をかけて蝋に香りをうつしました。Tea.Pi.O.さんのキャラメルチョコレートを使用しましたよ〜。
身体にやさしく、灯りから漂う甘い香りで癒されましょう*゜
お好きな形がある方は、
12日発売をお見逃しなく♪お早めにご覧ください〜。
12日はユトリパンコヤ*ブランブランに立ちます。
トリュフキャンドルを選んでいただけるように、ご要望にお応えします〜!
お天気が不安ですが、是非!お待ち申し上げます〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。