今日、明日はお休みです。

3/17(木)と18(金)はお休み致します。
また3/19(土)は営業予定ですが、
いまのところ11時オープンの予定でいます。
また当日のブログをチェックして頂けると助かります。

今日、明日はお休みです。」への2件のフィードバック

  1. アルパカ

    さーこ店長さん♪
    こんにちは。
    昨日ヨネスケばりに突撃訪問させて頂いた、アルパカです☆
    お忙しい中、長々とお話してくださってありがとうございました。
    店長やエステ姫の優しさでとっても心がポカポカあたたかくなりました。
    今度こっそり女子力の秘訣、教えてくださいね(^^)
    あと昨夜最後に出会った、素敵女子のお友達にも寒い中ありがとうございました〜とお伝えください。
    心が温かくなる、素敵なパン屋さんに出会えてよかったです。
    近所なので、またしょっちゅう突撃訪問させて頂きますので相手してやってください♪
    今後ともよろしくお願いします☆
    アルパカ@ベーグルうまうまでした♪

    返信
  2. さーこテンチョ。

    アルパカ サマ
    こんにちは。
    昨日は運命的な出逢い?!
    いや、ヨネスケの突撃訪問が1日に3回!
    ・・楽しかったです(笑)
    停電中だったし、こんな時期だからか
    他人が見たらくだらないかもの
    女子同士のキャッキャッもなんだか
    温かく、嬉しく、とってもホッとしてしまいました。。。
    ありがとうございました♪
    またアルパカと遊びに来て下さいネ!
    待ってまーす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。