3/25(金)オープンしました。

今日はお天気が良く、お散歩日和ですね!
ランチに焼きたてベーグルはいかがでしょうか〜☆
金曜日ですがオープンしていますヨ。
みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す♪

3/25(金)オープンしました。」への2件のフィードバック

  1. まみハル

    今日はお邪魔いたしました(^-^)/
    久しぶりにテンチョさんのいつもと変わらない元気そうな笑顔を見れて、そしてこちらの心配をして貰って、とっても元気が出ました\(^o^)/ ありがとうございました!!
    地震以来、いつもと違う曜日でおみせを開けて、しかも連日だったりして疲れていませんか??
    体調崩さないように気を付けてください(^-^)/

    返信
  2. さーこテンチョ。

    まみハル サマ
    本日はお越し頂きありがとうございました〜♪
    ほんと、知っているお顔に会えるだけでホッとしてしまう今日この頃です。
    今、赤ちゃんがいるご家族は毎日本当に大変なことと思います。
    でもきっと良くなると信じて、笑顔で乗り切りたいですね!
    テンチョは大丈夫です☆☆☆
    ご心配して頂いてありがとうございまーす。
    またお待ちしておりますね!

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。