3/25(金)完売しました。

本日は只今完売し、閉店致しました。
今日はお天気が良く暖かくて気持ちの良い1日でしたね!
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
また明日も10時OPENです!!
よろしくお願いしまーす。

3/25(金)完売しました。」への4件のフィードバック

  1. かおりん

    今日もおいしくいただきました!
    「こんにちわ〜」ってみなさんのえがおでホッ。
    べーグル食べてホッ。
    まだあるのに明日も買いに行っちゃいそう〜!!
    まっちゃ〜ずホワイトを食べ納めしなくては。。。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かおりん サマ
    今日は金曜日だというのにブログチェックしてからお越し頂きありがとうございます!ウレシー!
    日常じゃない日が続いておりますが、
    ブランはできるだけ日常でいたいと思っています☆
    元気だけが取り柄のテンチョとちゃんと挨拶出来てるかな?のスタッフを
    今後ともよろしくお願いします♪
    まっちゃ〜ずホワイトもうすぐ終了ですね〜
    3月もあっという間でした。
    悔いのないようにどうぞ(笑)

    返信
  3. やまもと。

    今日のアースデイマーケット、次女と行って来ました〜(*^o^*)
    たくさん作って大変でしたでしょうね。
    おかげさまで欲しいものが得られて大満足でした。
    その後、そごうのLOFTに行き、丸亀うどんを食べ、ららぽーとに行ってきました。
    帰ってすぐにおやつっ。
    (o^∀^o)シナモンロールン♪をいただきました。疲れなんが吹っ飛びましたわ〜\(^ー^)/
    ありがとうございました。

    返信
  4. さーこテンチョ。

    やまもと。サマ
    アースデイにお越し頂いてありがとうございまーす。
    昨日はお天気も良くて、気持ちの良い販売ができました〜。
    とってもアクティブな1日をお過ごしですね!
    シナモンロールン♪をおやつにして頂けてウレシーです。
    テンチョもやまもと。サマのコメント見て昨日の疲れなんか吹っ飛びました〜♪
    今日も明日の仕込みがんばりま〜す☆

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。