待ってました!「ゆる会」

こんな時だからこそ恒例の女子会、「ゆる会」です。
初の@ブランです。あー、ゆるかった(笑)
【居酒屋ブラン】バックに幽霊のように写ってる女将さーこ。
女将さーこ。
ライトの下で〜。

この写真の後「ライトの下だとすっぴんテンチョも綺麗に写る!」って話をしたら
みんなライトに寄る寄る・・コラコラ(笑)

キラキラ女子。
みんなでピザ作って食べました〜。
MDRピザ。
えびとかチキンとか明太ポテトとかたくさんピザ焼きました。
デザートピザは、手前のシナモンシュガー♪あとひく美味しさ、手が止まらない〜
ピザ。
な、なんじゃこりゃ?!
チョコだったよね。
チョコレートの丸いタブレットを乗せて焼いたら、
こんなんなっちゃった!でもコレめっちゃ美味しかった〜♪♪♪
なんでも実験してみるもんだね(笑)
食べ物の話やら恋話やら心理テストやら、ラストはボス登場で奇跡のおもしろ回答!
とっても息抜きできました。
これでまたみんな明日からがんばれるよね!がんばろうね☆☆☆

待ってました!「ゆる会」」への4件のフィードバック

  1. かえで

    夜8時半頃「居酒屋ブラン」の前を通過しましたよ〜。
    ここって女子専用の居酒屋さんだったんだ!
    ていうかピザ屋さんじゃないの(笑)
    (同時刻に息子もピザ屋さんでしたよ)
    3・11から世の中ガラリと変わってしまいました。
    こんな時こそ息抜きが必要ですね♪
    女子会メンバーの皆さん、お仕事頑張ってください!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    あら、寄って頂けば良かったですね〜!
    それから女子専用の居酒屋さんって面白いかもしれません☆
    安心して、人と会ったり、くだらない話をしたり、大笑いしたり、
    残念ながら今まで当たり前だったことが、できなくなりがちですね。
    でもテンチョはあえてちゃんとしていこうと思います。
    「不安」はできるだけ押し入れにしまっておきます。
    そして元気モリモリ、いつも笑顔でお客様をお迎えしたいです〜。

    返信
  3. なっち*

    あたしも
    こーゆー時こそ、美味しいモノを食べたりだとか
    仲間で集まるのも有りだと思います!!
    余震が続いているし、
    原発や飲料水の不安も続くし…
    どこにいても安全な場所は保証されないし、
    でも安心な場所は少なからず、一つはありますよね*

    返信
  4. さーこテンチョ。

    なっち* サマ
    そうねそうね、こんな時こそ仲間や家族と
    美味しいものを食べて元気出したいものですね!
    知り合いの飲食店の何件かも
    地震以来お客サマが激減してしまって大変みたいです。
    こんな事では日本の経済が・・
    ってことで、なるべくいつも通り楽しく過ごしたいです。
    そして経済も潤って、
    被災地にもたくさん義援金が集まり、
    被災された方が少しでも楽しく過ごせる日が
    早く来ることを待ち望んでいます。
    なっち*サマも安心な場所で気のおける仲間と少しでも楽しい日々を♪

    返信

かえで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。