4月限定ベーグル。

桜はちょっとずつ咲いてきていますか??
この辺はもうすぐかなっ。お花見して癒されたいですね〜♪
4月限定ベーグルは「さくらあんベーグル」です。
さくらあん。
少しでも春を感じてもらえたら嬉しいです☆
以下、HPより。
桜の葉をみじん切りにして、
春らしい桜色(天然由来の紅こうじ色素)のパン生地に練り込み、
国産つぶあんを中に閉じ込めました♪
“さくらもち”をイメージしてできました。
桜の葉の塩っぽさとつぶあんの甘さがナーイス。
原材料:国産小麦粉、米麹、きび砂糖、塩、白神こだま酵母、
桜の葉、桜の花、国産つぶあん、天然由来紅こうじ色素

4月限定ベーグル。」への2件のフィードバック

  1. さーこテンチョ。

    なっち* サマ
    きちゃいました?!(笑)ありがとうございます。
    あっという間に4月突入ですね。良い季節です。
    お花見もしたいですね〜。
    ではでは「さくらあんベーグル」お楽しみに〜♪

    返信

なっち* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。