定番同じの5個以上はご予約承ります!

当店のベーグルをたくさんご購入頂いているお客様、
いつもお買い物しづらくてごめんなさいでした。
もっとお買い物をしやすくはできないかと考えました!
そこで、4月12日(火)より、
当店の定番ベーグル1種類5つ以上ご予約承りを開始します!
【定番ベーグル】
プレーン、ブランブラン、チーズン、黒糖くるみゴロゴロ、
月限定ベーグル(4月は“さくらあんベーグル”です!)
【ご予約方法】
お引き取りになりたい営業日の3日前までに、
店頭でのお申し込みか、メールもしくは、お電話でお受け致します。
火曜お受取→前週土曜まで/水曜お受取→日曜まで/土曜お受取→水曜まで
Mail : sally@bran-blanc.com
(当店からの返信メールが届き次第ご予約完了となります。)
Tel : 090-7008-9997
(10時〜16時/お電話に出れなかった時は折り返しこちらからお電話致します。)
お引き取り日は、
当店営業日の火・水・土曜日の10時〜16時までお取置きさせて頂きます。
ゆっくりお越し頂けますので、是非ご利用下さいませ。
キャンセルは不可能ですが、
もし当日お引き取りに来られなくなった際はご相談くださいませ。
なお誠に申し訳ありませんが、5月3日(火)の販売より、
ご予約なしでの店頭でのお求めは1種類につき「4個」を上限とさせて頂きます。
何とぞご了承ください。

定番同じの5個以上はご予約承ります!」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    チーズン以外のチーズ系ベーグルを5個以上買うときが有るのですが…予約した方が良いですか?

    返信
  2. さーこテンチョ。

    こんにちは!ご質問ありがとうございます。
    定番以外の商品は、週替わりや2週に1回変えたりしていて、
    いつ作って販売するかのスケジュールが結構ギリギリに決まるので、
    お客様のお引き取りご希望日に販売するかが不確かなのです。
    ですので今回は定番商品に絞ってみました。
    定番以外はメールやお電話にてご相談頂けると助かります。
    ご希望日に販売することもしないこともありますので、その際はご了承ください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。