桜見ました〜?

昨日久し振りにお散歩をしました。
選挙の投票しに行って、その足でご近所をブラブラ〜♪
小仲台小学校と図書館の間の道、初めて歩きました。←地元ネタすみません。
桜が綺麗に咲いていました☆
さくら。
さくら、さくら。

桜見ました〜?」への2件のフィードバック

  1. まみハル

    ここ、キレイですよねー!!
    道の両側に桜が満開o(^▽^)o わが家はこの道沿いにあるので、外出の度にこの桜を見ることができてこの時期はとっても幸せです〜(^∇^)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    まみハル サマ
    こんにちは〜。
    ナイスタイミングでお越し頂きありがとうございました♪
    桜はホント楽しめる時期が短いですから、
    近くにこんなモリモリ咲いてる(笑)ところお近くでいいですね〜☆
    そして次男くんのご入園おめでとうございます!
    初日泣いて、先生パンチしても(笑)
    すぐ「幼稚園は楽しい場所☆」って分かっちゃうなんて
    子供は順応性が早いというかスゴイな〜。
    今後また成長が楽しみですね!!!

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。