揚げてまーす♪

今日からGW期間中、
「こうや豆腐カツサンド」の登場でーす♪
こうや豆腐カツサンド。
こうや豆腐を昆布だし汁で生姜としょうゆで煮てから
天然酵母のパン粉に付けてカラッと揚げました。
どことなく食感がお肉みた〜い☆
ねりゴマを使ったソースをかけて、
プレーンベーグルハーフサイズにサンドしました。
ベーグルハーフカットにサンドして160円でーす。
添加物不使用のおいしさ、感じてみてくださいネ♪

揚げてまーす♪」への6件のフィードバック

  1. かえで

    これ、すっごく美味しかった〜♪
    ハーフじゃ足りませんよぅ(^ゝ^)
    生姜の味がするので魚のフライ(臭み取りの下味のよう)にも感じます。
    定番にして欲しいけど手間がかかってそうですね。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    お店でご試食後、
    お土産用でもう1個ご購入頂きありがとうございました〜♪
    そうですね〜正直手間は掛かってしまいますが、
    体にやさしい商品なのでいつも手に入るよう定番化もいいですね☆

    返信
  3. さーこテンチョ。

    ちひろ サマ
    るーたすちゃん朝一番に来てくれてナーイス!
    そうそう、とってもヘルシーなの☆
    美味しかったみたいで良かった。
    ちーちゃんの新生活はどうですか〜?
    またお喋りしに来てね♪

    返信
  4. ひよこ豆

    遅れてのコメントですみません。
    高野豆腐カツサンドベーグル!と〜っても美味しかったです(*^_^*)
    定番化、熱烈希望ですが、難しそうでしたら、また期間限定での再登場希望です。
    よろしくお願いします。

    返信
  5. さーこテンチョ。

    ひよこ豆 サマ
    嬉しいコメントありがとうございます〜♪
    定番化したいですね!←しなさい(笑)
    ちょっとお時間頂いて、体制整えまーす。
    そしたらまたblogや店頭で告知しますので
    たまに覗いてみてくださいね!

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。