5月限定ベーグル。

昨年よりちょこっとリニューアルしましたよー。
5月限定ベーグルは「ピーカンよもぎもちっ。」です〜
ピーカンよもぎもちっ。
以下、ホームページでご紹介してます。
よもぎのパン生地の中にローストしたピーカンナッツで「しぶーい大人味!」な感じだけど
真ん中に1つ白玉を乗せてモチモチ感UP!草餅をイメージして作ってみました☆
よもぎの風味を消さないように、クルミより食べやすいピーカンナッツを使用。
ピーカンナッツにはコレステロールを低下させる働きがありますよ〜。
原材料:国産小麦粉、米麹、きび砂糖、塩、白神こだま酵母、国産よもぎ粉末、ピーカンナッツ、白玉

5月限定ベーグル。」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    今日は家のブランブランのベーグル在庫ゼロとなり、ブランブランに行くぞ〜と朝から行けてスッキリです☆抹茶のピーカンナッツとの味わい楽しみです!白玉も大好き!
    で、高野豆腐カツサンド、コメント参考にどんな味かわくわくしながら今いただきました!おいしい〜これおいしいよね〜という感想に同感でした!連休中もお店やってて嬉しかったです☆☆☆

    返信
  2. さーこテンチョ。

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    GWにご家族でお越し頂きありがとうございました♪
    スッキリされて良かったです(笑)
    ピーカンナッツは「よもぎ味」でーす!
    次回食べたご感想お待ちしておりまーす!
    こうや豆腐カツサンド、おかげさまでご好評頂いております。
    ガッツリ食べれる系ではないんですが、
    なんとなくあとひく美味しいさですよね〜♪
    連休中も関係なく営業中。
    明日もふつーにがんばりますっ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。