ミッキー&クッキー。

実家から両親と兄とクッキー(わんこ:ミニチュワダックス)がブランに来てくれました。
暇になった(笑)両親はクッキーの衣装を買いにイオンのペットショップへ。
戻ったら、クッキーの背中にミッキーがドーン!と。
・・かわいいぞ。やっぱりわんこは癒しですね。
写真撮り忘れちゃったのが残念だわ〜。

ミッキー&クッキー。」への6件のフィードバック

  1. ☆ほしお★

    なんと運よく(!?)テンチョファミリーに遭遇したほしおです(^o^)v
    かわいいクッキーちゃんあたしも写真とればよかったと思ったのよ〜(*´∀`*)
    道路のむこうでテンチョとお兄ちゃんが大笑いしてて、ふたりの笑い方がおんなじだったから、こっちで見ててちょーかわいくておもしろかったよん(≧▼≦)
    パパとママもかわいくて♪
    なんかテンチョファミリーに癒されました〜♪
    次回、ボスとクッキーのからみをぜひ見たいものです(* ̄∇ ̄*)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ☆ほしお★ サマ
    テンチョファミリーゆるかったネ〜(笑)
    クッキーは餌をたくさんくれるテンチョパパが大好きで(既に中1孫がいるおじいちゃん)
    忠犬ハチ公のようにジジイの帰りをソワソワ待っていたね。
    「クッキーあの人はジジイなんだよ、そんなにジジイ好きなのかクッキー・・」と皆が思った一面でした(笑)
    ジジイにペロペロするのかクッキー(笑)
    わんこってスゴイな。
    クッキーはボスのこと自分より確実に「下」に思ってる(笑)
    ボスより大ボスのクッキーでした。

    返信
  3. ★ほしお☆

    クッキーに『あのジジイがいいのか?』と話しかけるテンチョに笑いました(≧▼≦)
    クッキーはテンチョパパの愛情をちゃ〜んと感じとってるんだわんU^ェ^U
    癒しファミリーやのう(*´∀`*)

    返信
  4. さーこテンチョ。

    ★ほしお☆ サマ
    最初に着た「スーパーマン」のブルーの洋服小さくて
    腕へし折られそうになってもジジイに身を委ねるクッキー(笑)おばかさんっ(笑)
    ジジイよりテンチョの方が頭なでるし、
    こ綺麗にしてるのになー(笑)
    次回は、ベーグルドッグで釣ってみよう♪♪♪

    返信
  5. ★ほしお☆

    腕確かにへし折られそうになってた(≧▼≦)笑っ
    ベーグルドッグある意味共食い( ̄□ ̄;)!!

    返信
  6. さーこテンチョ。

    ★ほしお☆ サマ
    でしょ(笑)
    クッキーはジジイのためなら腕の1本や2本なのですヨ!
    ベーグルドッグはたまに
    「これは犬用の食べ物ですか?」と言われます(爆)
    プライスカードに犬の絵書いてごめんなさい。

    返信

☆ほしお★ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。