帰省されました?(笑)

それともどこかへお出掛けかしら?
お店の前を人が歩いていないぞ、キョロキョロ・・。
てなわけで、
今日のブランはまったりのんびりオープンです〜。
休日のブランチにいかがでしょうか〜
ブランチだけでなく
ランチに、おやつに、デナーに、お夜食に、明日の朝食に・・あ、もういいですか(笑)
5月限定「ピーカンよもぎもちっ。」や
GW限定「こうや豆腐のカツサンド」など、
たくさん焼き上がっていますので
みなさまのお越しをゆるりとお待ちしております〜♪♪♪

帰省されました?(笑)」への4件のフィードバック

  1. かおりん

    たしかに人が少ない…
    ブラン行ったら誰もいないしテンチョさんもいないから
    「お天気だからお散歩かな」とかのんきなこと考えちゃいました(笑)
    普段見かけないべーグル達がいたのはGW特別企画ですか!?
    2、3個買ってお昼にしようと思ってたのにたんまり買っちゃいましたf^_^;
    これでお仕事乗り切れそうです!!
    テンチョさんもゆったりまったりがんばってくださいねっ☆

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かおりん サマ
    先程はどうもありがとうございました〜♪
    今日はゆるゆるデーなので
    裏でこっそりお洗濯してました(笑)スミマセン(笑)
    たんまり買っちゃいましたね☆
    GW企画のものもありますが
    チョコ関係は最近たまに出してました。
    大人チョコは今週土曜日くらいまで。
    子供チョコは今日から少しずつ出てますので
    引き続き今月登場の予定でーす。
    こんなポカポカ陽気な日にお仕事辛いですが、
    今日はゆるくっていいでしょう!がんばりましょーね!!

    返信
  3. やっきぃ

    先ほどはお邪魔しました★
    こうや豆腐のカツサンドめちゃくちゃ美味しかったです!もっと買えばよかったぁ(∋_∈)
    またいつか『限定販売』して下さいね♪
    それから、今日直接お聞きすれば良かったのですが…私のやっているblogでお店のリンクを貼ってご紹介させて頂いても宜しいでしょうか〜?

    返信
  4. さーこテンチョ。

    やっきぃ サマ
    お休みのところわざわざお越し頂き
    ありがとうございました〜♪
    こうや豆腐カツサンド、ホントあとひきますぅ〜☆
    ヘルシーおいしーってのがいいですよねっ。
    また販売考えますね!
    そしてリンクの件、もちろんオッケーでーす。
    よろしくおねがいしまーす!

    返信

かおりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。