5/14〜18のコーヒー豆。

豆nakanoさんのコーヒー豆の告知が
ひさしぶりになってしまってすみませーん。
豆nakanoさんもいろいろと変化があり、
幕張にあるNPO法人おやこカフェ内で
毎週土曜日に焙煎をされているそうでーす。
今週のコーヒー豆は、「タンザニア」です。
袋からコーヒーのいい香が漏れてきます。
あー幸せ♪

5/14〜18のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. mie

    こんにちは。先日Matiereさんの『のみの市』で、ハギレをお買い上げいただいた
    petit mamanのmieと申します〜。
    ブログに登場させてくれたんですね!ハギレ達。のみの市では楽しくお喋りさせてもらって、ハギレもあんなに気に入ってもらえて…
    嬉しいです♪
    私達は2人でpetit mamanとして洋服を作ってます。6月からはMatiereさんでも置いていただけることになったので、またいつか何かの機会にテンチョさんにお会いできるといいなぁと思ってます(*^_^*)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    mie サマ
    こんにちは。先日は騒がしくしてしまい、失礼しました〜。
    あーゆう空間はどうもテンションが上がってしまって(笑)
    お洋服を作られるんですね!
    matiereさんにお邪魔した時にどんなのを作られるのか見るの楽しみです〜。
    またお会いできると思います!←根拠はないが自信あり(笑)
    ではでは、またお会い出来るのを楽しみにしております☆

    返信

mie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。